新人女王様 花梨-Mistress Karin-誕生いたしました!!
2009-11-04 Wed 23:09
漆黒のVENUSファンのM紳士様

はじめまして、花梨(カリン)と申します。
この度は、漆黒のVENUSにて女王様デビューをすることと
なりました。

karin1.jpg


私は元AV女優という経歴がございます。
SMビデオへの出演作品もございました。

と同時に心療心理士の資格を取りながら活動をしておりました。

その延長線の先にSMというものと自然に出会えた気が致します。

いったい一人の女性が、一人の男性をどのような経緯で
どのような方法でコントロールしてしまえるのか・・・

人の潜在意識の中に眠る無意識の意識化を私の手によって
どこまで開花して差し上げられるものなのか。。。

非常に関心があります。

若く見られますが、20代後半に差し掛かり

今一度、自身の興味のある世界を極めてみたいと願っており
もし、それが叶うなら「漆黒」しかないかな?

と前々より感じておりました。

皆様との沢山の出会いを楽しみにしております。
普通が何かなんて、もはや判らない世界でしょう・・

どんな世界感でもかまわないよ?
ボーダーを決めないで、、

私に全てを見せてほしいな・・・

karin-top.jpg


では、実際にお会いいたします日まで・・・


花梨ーカリンー






別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて