スイーツ犬 -C-na女王様-
2009-11-01 Sun 19:02
もう、私の事は漆黒の変態ちゃんは覚えてくれたかな?

しーなでございます。

すっかり寒くなってきましたね、おかげで風邪をひいてしまいました。
はぁ、クラクラしてなんにも出来ない。
珍しく何の予定もないこんな日、ブログでも書いちゃおうかしら


何度もセッションを重ねた足フェチわんこちゃんがいつもと違う荷物を持ってきてました。

ガサガサ
取り出したのは
シュークリーム、プリン。

すっかり差し入れかと思った私、甘いモノ苦手だって伝えるの忘れてた…と思ったら

犬『これ、しーな様のお口に入れた後ボクに吐き出してかけて戴けませんか?』

キャーッ!
足に関する事にならなんでも興奮する足フェチ専門わんこちゃんが!
足以外にも興奮しはじめてる!

こういう時、女王様でよかったってジーンとしちゃう。

DSC_1684.jpg



足フェチわんこちゃんがたっぷり匂いを楽しめるように
ブーツがムレムレになるまで ちょっとした運動会。

変態犬のお尻をひっぱたきまくってかけっこ。

一生懸命逃げるけど四本足歩行だからひっぱたかれ放題。

ムチにスパンキングラケットにおまけに素手までバッチンバッチン。お尻が可愛いピンク色に。

気がつくとふたりして汗びっしょりに。

蹴って転がしたら喜んで仰向けになる馬鹿犬。
ブーツで顔を踏ん付けてもらえるとでも思ったの?

思い通りになんかしてやんない、まだまだブーツはおあずけ。

私がいきなりプリンを吐き出したら慌てて口で受けとろうとして
こぼれたプリンを身体に塗りたくりはじめた

部屋中に広がる甘い香り

変態とスイーツ、変な組み合わせ。

次々と吐きかけられるシュークリームやプリンであっという間に身体中グズグス。

まるでローションみたいにぬるぬるになったプリンの残骸がブーツにべったり。

それを変態犬のパンパンに勃起したアレを踏み付けながら拭い取る

『まぁ、プリンの香りの変態犬だなんてイヤラシイ。ブーツが汚れたわ』

自分の体液とプリンをペロペロと舐め取る変態わんこ。

ブーツとストッキングを脱いで ストッキングをひらひらさせたら
夢中で匂いを嗅ごうと目を閉じてうっとりしてる

幸せそうな顔面を生足で踏んだら あらら 勝手にイッちゃった。
まだまだ調教がなってない様子。

これからもっと立派な私の奴隷犬になれるよう沢山調教してあげなくちゃね。
DSC_1846.jpg

我こそは「足フェチ」だ!!!!!
と自負する変態ちゃん、どれほどの変態さかを私に見せなさい。


別窓 | Mistress C-na BOX | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて