100年後に与えてもいいわよ!!??LISA
2009-10-18 Sun 12:50
もうすぐ、ハロウィン.
LISAです。


リサは、今年はどんな衣装を着ようか、考え中。
女王様の格好で、行こうかしら。
で、悩んだあげく、結局、大人のおもちゃを購入して、衣装はまだ買ってません。

今日は、イギリス出身で日本に住んでいる乳首奴隷と遊んできちゃった。
さっそく、おニューのおもちゃを持っていったわよ。
日本語も上手だったから、卑猥な日本語もついでに仕込んじゃった。

乳首奴隷のために、リサのお気に入りの電動ブルブル乳首クリップを奴隷につけて
目隠しして、乳首を十分に感じてもらいながら、まずは、おニューのアナルのおもちゃをたっぷりなめてもらったわ。

だって、この奴隷、アナル奴隷でもあり、くさいアナルをなめるのが好きだと自負していたから。

リサのアナルを舐めたいなんて、100年早いわよ。
生意気なこと言うから、おもちゃでもしゃぶっていなさい。

おりこうさんに出来たら、ご褒美にリサのアナルを舐めさせるからね
だ・か・ら・・・・・・・ちゃんと丁寧に舐めるのよ。。。

あら、よくできたわね。
でも、まだ、アナルはお預けよ。先に、奴隷の乳首を責めるから、覚悟しなさいね。

またまた、リサのおニューのフェラチオのおもちゃ登場。
奴隷の乳首をおもちゃのお口でいじりながら、耳元でペロペロささやいたから
本当にリサが舐めてるみたいでしょ。

おもちゃ、大活躍。奴隷が乳首もっともっとってせがむから、痛いほどぎゅーうってつねっちゃった。
まだまだ物足りなそうね・・・・・うふふふふ、、、じゃあ、チェーンもいくわよ。

奴隷にチェーンをつけてあげて、さっきのお口のおもちゃで奴隷のおチンチンをいじってみたわ。
本当にウットリ顔で気持ちよさそうな奴隷。

そろそろ、いつものリサの衣装に着替えたいから、そのおもちゃでマスターベーションしてなさいね。
リサ、今日は、レディーガガみたいなシルバー系のファッションで待ち合わせしたままのファッションで調教しちゃったけど、奴隷の前で生着替え。でも、目隠しはずしちゃだめよ。

さあ、奴隷、目隠しをとって、四つん這いになって、マスターベーションを続けて!


リサ、このピンクのバイブをアナルにあてるから
自分で腰を動かして、アナルにバイブをいれなさいね。

さすが、アナル奴隷ね。根元まで全部入ったわよ。
今度は、逆に動いて。バイブを抜くから。

Oh, my god.  リサのバイブ、奴隷のうん●でよごれちゃったじゃない。
ほら、みなさい。きたない。

リサのアナルは奴隷のきたないアナルとは全然違うから
奴隷にあげるのはもったいないけど・・・

奴隷の頭をつかんで、顔を覗き込んで、睨みつけて、奴隷が本当にほしいのか確かめたら・・
奴隷の瞳孔が開いた。

本格的なアナル奴隷ね。リサ、奴隷を見つめ、微笑みながら、唾かけてやったわ。

じゃあ、奴隷、リサのアナルをお舐めなさいって舐めさせながら
乳首を引っ張ったら、奴隷倒れこみながら、すぐにいっちゃった。

乳首・アナル奴隷を両方から攻めたからかしら。

でも、奴隷かわいくて、素直だから、弟がいないリサは
奴隷を弟みたいにかわいがってあげられて楽しかったわよ。

リサお姉さまの弟になってみたい奴隷、かわいがってあげるわよ。

画像が掲載できないのが残念だったな・・・)奴隷本人の意思により・・)

別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて