家畜便器奴隷契約書は実在した!2 ~凛子女王様~
2009-09-13 Sun 17:35
で、2日後の再トレーニングが始まる。

時間内は射精前、後、関係なく、トイレとしてただ
ただひたすらに役目を果たす・・・

「家畜便器契約」

いったら。。地獄?笑

200909091957000.jpg

「ねえ?どうなの?お前にとっては?地獄?

それとも・・・・?」

うふふ

な~~んて、足置きにしながら
気持ちが暖まってくるのを二人で楽しんだりしながら・・・

200909091853000.jpg

この乳首も合成ではありませんよ?笑

マシュマロくらいあるかな・・・(知らないけど)

200909091914000.jpg

もちろん、契約以外な事もやっちゃいます。
そっちのが楽しいから・・・

うふふ

もう、徹底的な乳首攻め・・・
宙に伸びかう乳首達★

200909091945000.jpg

Yes!!
Rock up your cock and balls!!!

200909091945001.jpg

どう?
ムズムズしちゃう・・・んふ。

イジワルしてもっと、、、、

もっと。。。。

もと~~~~~~っと・・・・

しちゃうからね。

ガラガララ・・・・・滑車は容赦なく君のBallをRock upしちゃうかも・・・


んっふふ


好きだな・・・・・会話のないプレイ(笑
背中にジンワリと滲む脂汗・・・・・

変態っぽくてセクシーよ・・・笑


で、この日、私はこの子を自由に自分お手洗いとして
3度ほど使いましたわ。

だって・・契約ですから。
サインをしっかり頂きましたから。




別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて