凛子女王様にマゾ彼が出来ました!
2009-09-02 Wed 21:44
今日は結構な肌寒さでない?

凛子です。

遂に、私にMな彼氏が出来ました!!!!
略してM彼。

84372-rinko.jpg




「ネタ」です
つまり・・・・

ウソ。


安心した?

だとしたら、お前はきっと私に恋してる証拠よ。
素直に認めなさい。

その気持ちには答えてはやれないけれど。。。笑

シモベとしてなら、可愛がります。
そう、お前も含めてね。


プリクラなんかいちいち撮らないから、慣れていない。


バッチリ!!ほら!!!!

フレームアウトしてばっかり!!!!

(意味ないよね~~~~

イヤイヤながら付き合いでプリクラって何?笑

男でもプリクラを撮るのが好きなMちゃんって
いるんだね~~~~~驚き。

Mだからなの?笑




そうそう!
最近、髪色を明るく変えました。
最近の私はこんな感じ。

080-rinko.jpg

今更ながらよく、盛っています(笑

055-rinko.jpg


苦しいの我慢してコルセット(モチロン革です)も絞めて
頑張る時もあるわ。



夏が終わる時って、なぜこんなに寂しい気持ちにあるのかしら?

お前の楽しかった絵日記見せてほしいわっ。

(クソ忙しいのに、画日記なんか描くかわいらしいマゾなんているわけないけどっ)

でも、この夏私に会えた子はラッキー。
イイ夏の思い出にしなよっっ!

うふふふ



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて