旦那様ぁぁ~~~ああっっっっああ!!!!!!!
2009-08-30 Sun 00:47
何かと心労がのしかかっておる凛子ですが・・



誰かコレやって、私を笑わせてくれないかしらん?
もしくは、そのリモコンを私に操縦させちゃいなよ?

結構上手いわよ!ラジコンとか得意なほうだしね。

ホッコリプレイが出来そうでワキアイアイしちゃえそうでしょ?
洗濯ばさみではなく乳首ピアスにそのまま
そのまま繋げても面白いわね!

CIMG1980.jpg
「女王様ぁぁ~~~~~~はじめまして、、ベスマルク三●です・・」




CIMG1977.jpg

「ぼくのネタも見てください~~~~」

とただひたすら、ニーハイブーツにじゃれるだけのMちゃん。



ま、革で戯れるのは好きなのでヨシとしよう。
意外にコスチュームも綺麗に着てるじゃん!

褒めて遣わそう。

注!掲載されたMちゃんとベスマルクさんは別人です。











別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて