スクールガール風ミストレス「放課後の体育館裏はパラダイス★」
2009-08-16 Sun 14:11
お久しぶりね☆
桔梗です!


気温の上昇と共にセッションの熱もグングン急上昇ヨ☆

今回、M紳士のリクエストは『スクールガール風』……

090807_171204.jpg


この業界ではあまり聞かないリクエストに一瞬の戸惑いはあったもの
そこは『桔梗』(笑)

クローゼットにはしっかりスタンバイされてますo(^-^)o


まるで原宿の某なんちゃって制服店のような(笑)



弥生女王様もしっかりスクールガール風に決め込んで、セッションスタート!!

今回の餌食は、わざわざUSAから来ちゃった可愛いM紳士ちゃん☆
なんと、プロの女王様は初体験なんですって(^O^)

楽しくなりそうな香りが立ち込める中、ご挨拶から教えてあげなくちゃね♪
ちゃんと正座で頭を床に擦りつけて……
って、お腹の肉が邪魔してるわっっ(笑)

でも、教えた通りちゃんと日本語でご挨拶出来るなんて!
素晴らしい!!


そのままの流れでボディチェック☆
かなりのプヨプヨ体型に濃い体毛(笑)
アレは…大きすぎず小さ過ぎず(^_^)

つい、袋を蹴り上げちゃったの☆
そしたら、悶え苦しみながらも恍惚の表情……

ああ。
これが好きなのねo(^-^)o

弥生女王様は鞭を取り出し、お尻に容赦ない鞭打ち!!!
私は袋を蹴り上げ続けて…
前から後ろから責められる快感にCockからは変態汁を垂らして喜ぶMちゃん☆

テンションが上がって、私の大好きなアナルプレイに入ろうとしたら…
なんと、アナルNGですって!!!

私が怒りに奮えてる間にも、弥生女王様はお仕置きを開始!
四つん這いにして、背中への蝋燭責め。

背中の毛が蝋で固まったらちゃんと鞭で剥ぎ取ってあげるわね。

蝋燭を口にくわえさせて、鼻息で消させるなんて。
その光景はまさに『THE SM』。原風景よね。


はじめての蝋燭責めを頑張ってくれたご褒美は顔面騎乗による窒息。
私の気分次第でカウントのスピードが変わって、いつまで続くのか読めない苦しさ……

090807_170405.jpg


お尻の肉を成長させた成果かしら、本当に苦しそう(笑)
変態ちゃんには顔面騎乗で窒息もご褒美なのかしら??
Cockからは変態汁がとめどなく流れ落ちて…

090807_171353.jpg



勝手に感じちゃったお仕置きに踏んずけても、Cockは固さを増す一方……

悪い子ね。





最後は弥生女王様と私の超大量聖水責めを。

090807_171303.jpg


さすがは弥生女王様☆
素敵に立ちながらの聖水。

090807_171222.jpg

私は無理矢理口に押し付けての強制聖水責め。
あまりの量に溺死寸前!もがきながらも必死に飲み干してたわ。

次回は黄金にチャレンジする事を約束して、セッションは終了。
しっかり予習して、ちゃんと完食出来るようにしなさいね!


夏が終わる前に、あなたも灼熱のセッションはいかが??
出来るだけ、予約時にリクエストを伝えてくれると用意がしやすいわ。
特に、コスチュームはね☆

別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて