ペットの大好物に隠し味なLOVE注入!!!
2009-08-09 Sun 18:02
お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

LISAで~~~す。うっふん。

突然ですが先週、2泊3日で奴隷とフィリピンに行ってきました。

今回、リサは生れてはじめて、ビジネスクラスに乗り
フィリピンのシャングリラという超有名なホテルに泊り、女王様気分を満喫してきました。


スーツケースには、調教道具だけで満杯になっていたので
X線検査の時にドキドキしたけど、ノーチェック。

一緒に行った、奴隷はあけさせられてたけど。。。笑

検査官の人も恥ずかしくて、言えなかったのかしらね。
大人ってステキよね!

フィリピン滞在中に写真を撮りたかったけど、向こうは雨季
結局、ホテルでSMプレイ三昧でした。

帰りの空港でこの一枚をなんとか撮ったよ。

2009080211430000.jpg


フィリピンから帰ってきて、ちょっとお疲れでしたが
やっとエンジンも復活!!

昨日は、イギリス人奴隷に、熱の入る調教をして、暑さをふっとばしてきました。

2009080814560000.jpg


この奴隷、イギリスでSMをしていたことがあるらしけど
日本では今回が初めて。

リサもイギリスのSMとの違いに興味があったけど
奴隷いわく、私の調教の方が楽しかったとか。
嬉しいわよね!相性がバッチリ合った時って。

2009080815080000.jpg


リサは一人暮らしで、ペットがほしいと思っていたので
今回の奴隷をリサのペット代わりにして、犬になってもらっちゃった。

2009080815360000.jpg


まず、リサの足のマッサージをしてもらい
足のにおいもたっぷり嗅がせたり、なめさせたりして

だいぶリラックスしたので、リサがペットショップで買ったくさりをつけて
お部屋をチェックするために、一緒にお散歩に出かけたわ。

そのあと、リサが急にドライブに行きたくなったので
奴隷に車になってもらって、ドライブしたわ。

コンパクトでエコロジーな車。地球にやさしいわね。

そのあと、奴隷を駐車してリサは奴隷にガソリンを補給してあげたわ。
私の聖水をコップにいれて、奴隷と乾杯しリサはシャンパン。

奴隷は聖水をごくごくのんで、ガソリン満タン。


そのあと、車のメンテナンスをしたわ。アナルにバイブレーターをいれたら
するっと入って、なかなかクオリティーがいい感じ。

目隠しして、足でいろいろ蹴ってみたけど
どこもいたんでない様子。唾もたらしてみたけど、なかなか反応もよろしい。

2009080815020000.jpg


リサ、ちょっと疲れてきたから、顔に座って
私の芳醇な香りを無理やりに嗅がせたら、恍惚の顔。

目隠しをしたり、とったりしながら十分に嗅がせたあと
奴隷がおなか空かせてかわいそうだったから、リサがつばを混ぜて作ってあげた
ペットフードを置いてあげたら、ぺろぺろおいしそうに食べたわ。

おなかもいっぱいになったとろこで、今度はペットをベッドの上でよしよしってなでてあげたわ。
奴隷のアソコ、、、ワンちゃんくらいにちっちゃくて!!笑

リサがいじってもあんまり大きくならないから、リサもつまらなくなっちゃって。。。


奴隷に、イクところを早く見たいから、自分でやりなさいと言いつけ
奴隷の上から、またいで眺めていたら、あっという間に昇天・・

2009080815250000.jpg


ツマンナイ・・・・・・・・笑




ちょろちょろと白い液体がでてきたわ。
本当に小動物みたい。

でも、リサには今回はいい納涼祭になったかも。

お盆も愉快に出勤中よん!!

私のペット犬になりたい子は国籍問わずカモ~ン!!

リサ
別窓 | 未分類 | page top↑
| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |