ツルツルストッキングの悶絶ナイト
2009-06-09 Tue 10:08
最近、雨ばかりで、梅雨入り間近ですが
M男諸君元気かしら?

LISAです。

Lisaはこの前、梅雨のイライラが吹っ飛んでしまうほど
楽しい調教を凛子様と一緒にしてきました。

真夜中の赤坂・・深夜の密会。
エロスの沼に溺れる紳士がいらっしゃいました。


今回のM男君は、日本を股にかけて活躍する超多忙なビジネスマン。
M男君は遠くに住んでいるのにも関わらず、上京する際は出張の合間をぬって
調教に来てくれる熱心な奴隷。

今回もビジネストリップの直後で、やっとチェックインしたばかりにも関わらず
疲れた体にムチ打って、調教に来るとても熱心な姿に、Lisaも大いに関心。

だから、LisaもM男くんのために、熱心にたっぷり調教してあげたわ。

200906060140000.jpg


M男君がストッキングとピンヒールフェチだったから
Lisaもラメラメのストッキングと新品の10cmピンヒールで気合を入れて行っちゃった。

凛子様は、ダンス用のストッキングと、セクシーがレパード柄のピンヒールを二足ももって行き
M男君に好きな方を選ばせ、口にくわえてもってこさせたら
しょっぱなから、M男君かなりうれしそうで、興奮している様子。

200906060137001.jpg

にしても、この凛子様の足を包み込む特殊なストッキングこんな
「照り」&「ツルツル感」のストッキング見たこと無いです!!

とても、フェチ心をそそるストッキング・・・
デパートなどには販売していないそうで・・

リサも早速購入したい!と思ってるので、拝みに来たい子は
事前リクエストしてちょうだいよね!


200906060135000.jpg


さっそく、凛子様とLisaはM男君のおちんちんを両側からハイヒールでぎゅうぎゅう挟んで
サンドイッチにしてあげたら、M男君うれしそう。

LISAはまだこの業界は長くないけれど
本当に日々驚かされます。

本当にこんなフェチでこんなにも変態ちゃんが
世に存在するのかと・・・
正直、ドン引きよ!笑

でも、そこな持ち前の痴女気質!!
興味深深になっちゃうのよね。

だから、Lisaも楽しくなって、もっともっとお○○○○がぺっちゃんこになるまで
踏み潰してみたわ。

でも飽きちゃったから
今度は、凛子様とかわるがわるお○○○○をラメラメのストッキングの足で激しくこすっちゃった。

200906060039000.jpg



M男君、ますます、興奮して変態ぶりを見せるから、Lisaもこすりながら
言葉ぜめで、M男君を罵倒したわ。

今頃、ズル剥けかもしれない・・笑
元気にしていらっしゃいますでしょうか?

私達の光沢ツルツルストッキングで苛め剥かれた
お○○○○・・・


そうしたら、M男君逆にうれしそう。
本当に変態なM男君。
でも、素直だから、Lisaも楽しくなって、M男君に次から次へいろんなことさせちゃった。

200906060103000.jpg


M男君をよつんばいにさせ、凛子様のディルドを口にくわえしゃぶらせて、凛子様とLisaと交互にぺにバンでアナルを責めてあげたら、もの足りなそうだったから、今度は大きいディルドでせめてあげたわ。はじめはちょと痛そうだったけど、ゆ~~~っくり奥まで突っ込んであげたら

え???

体が反応してる!!ムクムクムク・・・
人体って不思議ね。。。
カワイ。


200906060102000.jpg

200906060105000.jpg


そのあと、今度はLisaが後ろからはがい絞めし
凛子様がまた、激しくおちんちんをストッキングでこすっているのを見て
Lisaがまた参戦して、こすっちゃった。


なんか、コスってばっかり。

正直・・・真っ赤だった笑!!!
ドコガ?って??

その通りよ?
でも、それがお好きなんでしょ??

M男君、何度もいきそうな顔をして我慢していたけど・・・

痴女の私としては、始めは嫌がっていたのに
のぼり詰めてくると

「お願いします・・イカせてくだぁ・・・さぁ・・い・・いっ・・」

と小声で甘えてくるのたまらなくカワユイ!って思っちゃう!


でも~~~!我慢が足りないわよ!!。笑


とっても素直なM男君で、楽しいプレイにLisaもかなり楽しませてもらったから
許してあ・げ・る・(ハート


M男君、また、出張できたら、遊んであげるから、楽しみに待っていてちょうだいね。

LISA



別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて