桔梗女王様の「流行りのプックリ唇になぁれ☆」
2009-06-02 Tue 11:46
はろ~★
全国のM淑女&M紳士ちゃん、今日も全力で変態生活してるかしら??

変態大好き、桔梗よんっ♪

可愛いMちゃんの為に、ちょっとだけレポしちゃうわねo(^-^)o


今回の餌食は痛いの大好きM紳士ちゃん☆
でも、流血は嫌なんだって笑

挨拶もソコソコに背中を引っ掻いてあげると…

090522_133412.jpg

いやんっ

良い声が出てきちゃうじゃない(^O^)
つい、楽しくって引っ掻き続けたら亀になっちゃったわ★笑
変態亀は甲羅に文字でも刻みましょう!

090522_132245.jpg

って事で…はいっ『ドM』笑
ちょっと見にくいかしら(-.-;)


お顔も可愛くなるように整形しないとね(^_-)-☆
流行りのプックリ唇になぁれ☆

090522_132733.jpg


ぷっ!(^^)!
情けない顔になっちゃってるじゃないの!!
可愛そうに笑

楽しい整形の結果、綺麗になって帰りましたとさ笑


あっ!私、ついにMIXIーデビューしたのよ☆
MIXIーしてるMちゃんは気軽にメッセージしてねo(^-^o)(o^-^)o
『mistrees kikyo』で辿り着けるハズo(^-^)o


さぁて、天気も良いし、スキッパーの撮影の為に新しい玩具でも調達に行こうかしら(゜▽゜)
いつものアダルトショップで可愛い店員を虐めながら選ぶとしますか♪♪
別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて