エロLISA女王様&桔梗女王様のジンワリSキャラっ!
2009-05-30 Sat 03:30
深夜ね・・・・三時なのよ夜中のね。

本日LISA女王様のプロフィール画像が総入れ替え!!
君達はすでにチェックしたかにゃ??


誰にも聞かれてないけど、私も感想を述べたい!!

LISA女王は痴女風だわ~~~~~
というよりかは、痴女だわ~~~~。



LISA女王は

きっと

Sキャラにあこがれる「ド痴女」ではないかと
思うのよね。笑

なぜに、そんなにエロスを纏うのか・・・・
内から湧き出るエロ女(ジョ)オーラ。。


喉の渇きはポカリスウェットなんですか?NONO!!!
私はエロスで充分。

とか真顔で言う女性よ!きっと笑
翻訳家でもあるのでチョイチョイ英語が出てくるのは

エロイ事も英語で考えている証拠!!


かと思えばね、先日桔梗女王様と和ランチをしていたのだけど

たまたま夜のメニューの「ホッケのお刺身~北海道 厚岸より~」
というのが目にとまったのか・・・

桔梗「私、ホッケで顔を拭いたことあるんですよ~~!!ケラケラケラ」

凛子「え?・・・・・」

桔梗「ホッケですよ!ホッケ!」

凛子「そうね!うん。ホッケはわかるんだけど。。なんで顔を拭くの??ん?誰の??」

((ホッケ?・・・大きい開きになっている物は見たことがあるけどアレよね?
あ・・・・・・拭く。。?顔をね・・皮のほうで拭くといい感じなの??どうやって??))

桔梗「例えばですよ!!!こ~~~うやってぇ~~~、こんな風に顔にベタ!
ってかんじで拭いちゃうんですよ!!」

あ!、ホッケを雑巾でも掴むかのような仕草をするその左手のしなやかな指と
(桔梗は左利き)と逆の右手は何かを鷲掴む伸びやかにのびるイジワル~な指達の仕草。。

なるほど・・・どなたかの後頭部だと瞬時に察したわ。笑

明らかに自分の隣にいる者の頭を抑える仕草なのよ。うんうん

桔梗「で!!!!ね!凛子さん!こ~うやって~~グリグリ~~と!アハ!
大きいから結構しっかり拭けちゃうんですよっっ!!」


<やんわ~りとおっとりとした笑顔でなんて酷い事をいうのでしょう・・笑!!!>


凛子は思うのよね。。
やはり令嬢のB型は面白い!!!!!


じんわりやんわり、、、でもガッチリSっ。

今後も彼女から目が離せないわっ。


別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて