桔梗女王様の「パイチンM紳士」の調教ルポ
2009-05-26 Tue 14:26
やっほ~★
全国のM紳士&M淑女ちゃん、おげんこ??笑

お待ちかねのセッションレポよんっo(^-^)o
今回は画像付きだから、しっかりじっくり楽しんでネ(^_-)-☆


今回の餌食は30代のM紳士ちゃん。
中肉中背、とくに特徴無しっ!!ただ一つ、変態だと言う事を除けば……

この変態ちゃん、部屋に入るなり『あの…僕、変態なんです(´~`;)それでも宜しいですか?』

なぁんて聞いてくれちゃうの(^O^)
可愛いったらありゃしない☆

もちろん、私は変態大好きなのでご心配無く…

挨拶も程々に早速脱ぎ始めるMちゃん。……って、ちょっと待った!!

090525_133845.jpg

おパンツが凄い事になってるじゃないのf^_^;

これは…
既にパンツの役目を成してない状態( ̄▽ ̄;)


090525_133901.jpg

後ろも凄い!!

写メを撮るとやたらとテンションの上がるMちゃん。

『僕、見られると堪らなくなっちゃって…』
嗚呼!!可愛い!o(><)o

AVのモザイクのようなパンツを剥がすと…やっぱり!!

090525_134020.jpg

パイパン!いや、パイチン!笑

『あの…毛を生やす程の身分ではございませんので……』

なんてしおらしいのかしら★
ってか、既に勃ってるんですが…

可愛いから、タップリ遊んであ・げ・る(#^.^#)
手枷&目隠しをして、全身を爪でなぞってると…
『あぁ!!』

………えええぇ!!!
勝手にイってるんですが!笑

仕方が無いのでお仕置き☆
定番のお尻ペンペン(-_-メ)
真っ赤に腫れ上がるまで叩き続けてあげるわ!

私の手とMちゃんのお尻との耐久戦よ。

150回を越えた辺りから私の手が危うくなってきたものの
何とかMちゃんが崩れ落ちるまでは持ってくれたわ(-.-;)

お猿さんのように真っ赤なお尻を見て、勝手に興奮してるMちゃん。笑
どうしようもない変態ちゃんよね(^_^)

まだまだ未開発なMちゃんだけに、今後の成長が楽しみですっ!
別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて