楽しかったDomina-Trix・・そして・・
2009-05-23 Sat 13:18
こんにちわんこ!

凛子です。

関西方面のMちゃん大丈夫なのかしらん~~~??

豚っ。

あ、インフルエンザね。

「豚」といわれて「ドキっ!」とかいちいちしないでちょうだいね。

東京にも当然のように上陸したけれど、凛子は何故か
「私は全体に大丈夫!感染などしないわ」と根拠のない自信があるのは
君達変態ウイルスで免疫が出来ているからなの??

かしら・・・

ま、感染させて率のほうが高いのはココだけの話だ・け・ど・・

R指定近況報告としては・・向こう1週間は忙しくなりそうね。

■まず、LISA女王様のプロフィールイメージ撮影(M紳士とのセッション風景になる予定)

■桔梗女王様のSM SKIPPER体験取材の準備。

■気候もアガる感じになってきたので、ここいらで1発!!
都内スイートルームを貸しきって、いまだかつて無いホットでBOOTYな
イベントを漆黒のVENUS達と・・・の企画案をたたき出す!!
(これはある意味、原点に戻って本来の追い求めてきたSMやらなんやらを
再認識したいの)

女性崇拝イベントDOMINA-TRIXも第5弾をぼちぼち
かましていかないとね!!
楽しみにしていてくれる子も沢山いるんでしょうね~~~

そうよ、それでいいのよ!
だって、こんな刺激的な夜を演出するパーリーは他には無いものね!!!

d-trix-yayoi0.jpg

檻の前に群がる群衆・・・・・
君を買い取る前の入念な品定め・・・・に余念がなかった弥生女王様(ハート
ゼブラ柄の衣装がセクシーだったわ~~~

第4弾は「Boots Domination night」
女王様は全員一人残らずニーハイブーツの武装に身を固め・・
君のすみずみまで穴が開くほどに無言でじっとりと値踏みする・・

d-trix-cage0.jpg

Slave view,,,,,

ドキドキしちゃうでしょ??うふふふふ
檻に収容され、涙目をギンギンに輝かせていた君達・・
緊迫したあの空気感をいまだに肌で思い出すわ~ぁん。

d-trix-crea0.jpg

競り落とした君を自分仕込にする為のトレーニング中のクレア女王様。
このクレア女王様の衣装も本当にマジでカッコイイ!!

会場内で一番ピカピカしていた気がするわ。

この日は、自らのマグナムはオネンネ就寝中・・
変わりに1本鞭が狂い咲いた日★

d-trix-rinko00.jpg

そして、私は逆さになった君と
モールス信号か何か暗号めいた手段で交信中。
(言葉はいらないわ)

あーーーーーーーーー
パーティしたいっっっ!!!!!

君達もそうでしょ??
どんな企画にしようかしらね??

できれば、少人数でまったりドロリと濃ゆぅ~~い
秘密ムンムンなパーリーがいいわ!!

閉鎖された空間で・・・

私達、参加者しか知りえない、そして絶対に口外してはならない
超のつくド級変態パーリー・・・・・


と・か・ね・・・・・








別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて