弥生女王様もメンテナンス完了で!!
2009-05-18 Mon 03:56
は!夜中の3時・・・寝なきゃ!!

な凛子です。

とはいえ、弥生女王様のボデーメンテナンスも無事終わり
復帰を果たせて本当に良かった。

とか言うとボディーメンテ=整形なのか?

と間違った解釈するバカ~ぁな子もいるかもね!!
そんな子は漆黒の女王様に蹴り飛ばされて100メートルくらい空中散歩
してくるといいわよ?。


オーレー~~~~♪
オーレー~~~~♪

ジャジャジャンっ

マ・ツ・ケ・ン・ ジャークーソーーーーン♪
index.gif

昨日見た深夜のお笑い番組で出ていた逸材のアッパーなネタが
頭をよぎり。。。アハ

何書こうとしていたの?私??

あ、思い出した。

最近おきた事、つまりはセッションレポりますわっ。


200905171729002.jpg

一人の子豚が私の足元でのた打ち回っている・・
大きく開いた口の中を見ると・・・・なんか・・・

げ!何食べたの!!!!????

200905171718000.jpg

テーブルに目を凝らすと、とても怪しい粉末・・・・
ココレって!ココでは好評出来ないブツなのでは???
(もし、この時点で答えがわかった子は筋金入りのMよ!明日から胸を張って
私はドのつくMですと公表しなさいな。笑)









さぁ。。。判らない子もいるわね。。
ココからは時間を巻き戻して解説するわよ?

200905171729001.jpg

その粉末をどうやら、強制的に口に放り込まれたみたいね・・・

200905171729000.jpg

しかも結構な量。

この男は咳きタンに悩むゆえ、龍角散を愛しの女王様に
与えられているのかも?

(なわけねーし!)

しかし、大さじ1っパイのソレを一気に放り込まれた為に
せきを切ったが如く咳き込む。
しかし、そこはMの性分。

口を咄嗟に閉じて、咳き込んでいる(笑

もったいないのね?そうなのね?

200905171718001.jpg

なんか・・・・・

味がするんですけど・・・・
例えられない・・・

でも・・・・・嬉しいんです、とても・・・

(こんなものを口にいれられて嬉しいなんて、最高に変態だわよ!)


タネ明かすの辞めようかしらね・・・?


どうしたいのよ?知りたい??

ヒントはゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・・・

わかる?

憧れている子は多いのではないかしらん??うふふふ
私的には昔からの定番中の定番かもね。

おじいちゃんが子供の頃にいつも
くれた飴。

デミタースオリジナル・・

それは、特別な存在だから。。(笑


正解!!!そう。
角質よっ。

足。
ファイリングしたのよ。


ズっキューン!!!!ドッキューン!!(古っ

あれ?
穴開いちゃった?
君の変態脳に??うふふふふ

くれてあげようかしらん?

心の通うセッションが出来たらね!
君にもいつか与えるわ。

あ、思い出したわ。
放り込んだ後に足元でのた打ち回っていたんだわ。


「ヤメテクダサイーーーーぃ、こんなの食べるの初めてですぅ、、怖いですぅ・・(ドキドキ)」

って。大喜びしながらっ。






別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて