イタリアン紳士のLOVE黄金セッション~桔梗女王様~
2009-05-18 Mon 01:20
全国にM紳士&M淑女ちゃん、元気に変態してるかしら?笑
神出鬼没、桔梗です☆

今回は久しぶりにプレイレポをば…

Ciao gentiluomo in Italia!

弥生女王様と私、桔梗の餌食はMaid in ITALYのM紳士ちゃん。
イタリアからパスタ大好き選手権の為に来日した紳士(笑 
ウソかホントかは私も知りませんっっ。

一見、正統派『ちょい悪オヤジ』ね。
おしゃべりが大好きみたいで、ホテル迄の間
「昨日は韓国に行ってたんだよ。あっ!でも僕はイタリア人だよっ」

とか

「このホテルの名前はイタリア語だね☆英語で言えば『golden』って事だよ」
とかとか、英語で話してくれたの。

部屋に入ってもお喋りは止まらないのよねぇ…
うるさいから猿轡でお口ふさいじゃった☆

それでもまだモゴモゴ喋ってるの!

猿轡でも止まらないお喋りさんはお仕置きよねぇo(^-^)o
ヒールのつま先で体をなぞってあげると良い声で鳴き出しちゃったわ。
どうやら足フェチちゃんだったみたい☆

弥生女王様と私の全身責めに悶えちゃって、可愛いったらありゃしない!!!
しかも、当たり前とばかりに汚毛は処理済み!

パイパンに可愛い声でおねだりされちゃったから、足を舌でお掃除させてあげたんだけど……
私の足がふやける位舐め続けるの!
無理矢理喉に突っ込もうが、中で指を暴れさせようが放さない!!
うーん。散々、足を舐め尽くされるのも楽しいわね(^O^)

折角日本に来たんだから、弥生女王様と桔梗による『M紳士の為の日本語講座』を。
Lesson 1 ~基礎単語~

はい、貴方もご一緒に!
「ケツマ○コ」
ITALY『ケツマ○コ!』

もっと大きな声で!
「ケツマ○コ」
ITALY『ケツマ○コ!!』

Lesson 2 ~実用例~
お尻を高く上げて、左右に振りながら…
「ケツマ○コ入れて下さい!」
ITALY『ケツマ○コクダサイ』

もう1度!
「ケツマ○コ入れて下さい」
ITALY『ケツマ○コイレテクダサイ!!』

う~ん。Very good(^_-)-☆
ご褒美は桔梗のJr.を奥深くまで入れてア・ゲ・ル☆
喘ぎながらも弥生女王様のブーツを舐め続けるM紳士ちゃん……
よっぽど好きなのねぇ。。


さすがに喉が渇いたみたいだから、桔梗の超大容量聖水で潤してあげたわ。
超大容量の聖水に弥生女王様もポツリ『多っ!』笑

聖水出したら黄金もしたくなっちゃったから便器になってもらって
私の黄金プラス弥生女王様の御聖水で…ほら、立派な肉便器ちゃんの出来上がり\^o^/



なんとも晴れやかな顔で新宿の街に消えて行きましたとさ☆


プレイにぴったりの季節、我慢は体に毒よ~。
吐き出しにいらっしゃいね☆
別窓 | 未分類 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて