Guest Mistress ANYA from switzerland
2009-05-11 Mon 17:05
GWも終わり、なんだか夏休みを満喫した
子供の頃に感じていたような寂しさが余韻となっておりますが・・

凛子です。

といっても
今年のGWもナイスなM紳士との楽しい出会いがありました。

やはり、地方からいらっしゃる方も多いので
まるで、日本全国の上手いもの市場を堪能したような(笑

さてさて!!本日は皆のものにお知らせがあるわよん。

漆黒のVENUSに初めて
Sublime OWK LADY
海外ミストレスの

[[Mistress ANYA]] がゲストミストレスとして
遊びに来てくれます!!


彼女とはミストレス友達でとても素敵な女性なの。
ANYAの東京滞在期間中は私、凛子との
「W sessionのみ」受付となります。


名前:ANYAーエンヤー (スイスの皇女)
URL:http://www.anya-mistress.com/
Language:英語 ドイツ語
Session date :6/15(月)~6/21(日)の6日間のみ
      1PM ~ 7PM

本日よりご予約受付開始いたしました。
先着順となりますので
出遅れたっ!なんて後で泣いちゃっても知らないわよん。

では、少しだけ彼女のイメージを紹介するわね!



pic_accueil.gif

ドーーーーーン!!!足長っ!!

wimage2-085-(18).jpg

こんな衣装でセッションしちゃうなんて・・・
とってもフェティッシュ!!

Pics OWK c244 (2)

OWKでもお馴染み「プレミアーなミストレスANYA」

mistress_anya_switzerland.jpg

このオーラーはね・・・
造るものではなく滲み出るものよね!
拝んでるMちゃんも可愛っっ(笑

nd08.jpg

姉御!!!
ね、素敵なオネエタマでしょっっ

photo_vous.jpg

次回の来日は未定の様子。

この機会にRINKO&ANYAのWセッション
体感しちゃいなさい!


ちなみにMistress ANYAは日本語は話しません。

それが逆にいいじゃない!!???

支配と服従に言葉なんて大きな意味を持たない。
重要ではないことをきっと、彼女が教えてくれるはずよ・・

詳細は彼女のwebを参照なさい。

http://www.anya-mistress.com/


6日間の限られた滞在期間のため
予約は先行予約のみとなっています。

本日5月11日よりスタート。
来月6月21日を持って、予約受付は終了です。
先行順となりますので、お早めに~~~

















別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて