桜舞うこの美しい国 日本で思うこと・・・
2009-04-07 Tue 18:41
春めいてきたわね!!!なんだかココロがウキウキしちゃわない??

凛子です。デモ、春はそんなに好きではありませんっ。



ところで
皆の衆はクレア女王様の新たなプロフィール画像を
見ましたの??

凄くイイ感じで驚きましたわね??!!

しかし、クレアの乙女心の奥深くに仕舞い込まれた
「ものすごい変態魂」がお行儀良くしてすぎていて・・・・

画像には現れていないので

あれは詐欺だと思います。笑

あれじゃ、ただの綺麗なお姉さんにしか
見えないじゃなぁ~~い!!!!!ブハっ
(それでいいんだってね)

会えばどんなに素晴らしい変態エロリストかは判るんだし!アハ

そうそう、お花見は行ったかしら?私なんて毎日行きたい位。
しかし、ワイワイ花見もいいけれど
実は一人で桜道を見上げながらゆっくりと歩くことが一番好き。

200903192003000.jpg

小さなつぼみをつけ始めた新緑の桜から
(あまりに小さなニューリンが不自然で・・・)

200903192004000.jpg

3部咲きから満開へと生命の息吹を感じながら
数日に分けて、お花見見物をするのも楽しいわよ?
(バランスを見て一番美しく咲かせてあげましてん・・・・)

osen.jpg

良い悪いは置いておいて
思想で形造られた靖国神社ではドンチャン騒ぎの酔っ払いを尻目に
愛国心をもって敵国に突っ込んでいった
0戦特攻部隊や指令官幹部の方々に敬意を表して二拝二拍手一拝・・・

遺産の記憶の記憶として、私達日本人は背負うべきかどうかも別として
記憶を背負う立場にある。

靖国でドンチャン騒ぎなんて、平和ボケもいいところ。

と思っております。

200904042252001.jpg

そんな中、桔梗女王はなにやら不審者をとっ捕まえて
ホテルのドア付近で大乱闘・・・・
(声が漏れちゃうから!!!!・・・廊下に・・・)

きっと、このお二方は繋がっていると思います。
凸と凹が。相思相愛的な・・・イイ雰囲気ね!!



「やめて下さい!!お願いします!!アっ!はっっtっ!!!」

と廊下を歩くお客様の声をBGMに
懇願するふりをしながら

歓迎されないガマンの汁を大量に垂れ流す・・・・・・
(このM紳士につきましては次回のブログにて公開いたすわ)

そんな神風特攻隊ほどに「愛ミストレス」を誓える子と
今年の春も出会ってしまえたらいいのになっ!

と出会いと別れの春を
感慨深く満喫する漆黒部隊でありました。





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて