弥生女王様から業務連絡
2009-03-30 Mon 18:07
ご無沙汰しているわね

世の中のM紳士さんお元気かしら?
私はボディメンテナンスを行う為、1が月半ほど貴男方の調教をお預けすることになったわ
我慢してね!!!!


さて中期休暇に入る前日に由緒正しき
西麻布アルファ院でのセッション報告を話してみるとするかしらね 。

嘆きの天使のroomにて…
見るからに虐めて下さいっっ!オーラを醸し出した私好みの柔らか
肉質ぽっちゃりM男 ちゃん。

正座で頭を床にピッタリと密着させながら
人間椅子へ大変身 柔らかい感触がス・テ・キ♪

首輪を装着後アルファ院内をお散歩へ→ 土曜日の夜ということだけあって
両隣のroomからは甲高いM女の叫び声や、重々しい滑車の美音 ・・・

まだ初々しい初心者M男の怖い!
止めて下さい! ぎゃ~っ↑ …楽しすぎるわぁ


許されるなら一晩中散歩して練り歩きたい…

私の犬は…四つん這いで発情しながら歩いてたわねぇ

…発情期の犬の梅干しみたいなアナルで遊び・・・
皮付き玩具でせっかく暇を潰そうとしたのに…

なんとも呆気なく1ラウンドも持たずに終了(笑

世のM紳士も私が復活するまでに
日々身体を鍛錬することを怠ることないように !

弥生(ハート
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて