SHIHO女王様よ!R指定報告★
2008-12-26 Fri 17:57
きゃーーーーーーー!!!!!

皆元気にしていたSHIHOよ~~ん。
半年振りにLAから日本に一時帰国したわ!!

勿論!!今まで通り漆黒でミストレス復帰してあげるぅ★
お前達のた・め・に・ね・!!

日本への滞在期間は、まだ今のところは未定。
でも、きっと2ヶ月くらいになると思うんだわっ。

3ヶ月ほどモナコに長期滞在していたために
セレブ焼けしちゃってますshihoだけど
ダイナマイトなボディは勿論健在!!!
全然ギャルだしねっ。

やっとこさ日本に戻り漆黒に戻ってきたことで
フンニャリ~マッタリ~~ですわ。

でも、慣れない海外暮らしもあって
ストレスはヅッシリきててかなりヤバメ!。

そんな時にはモラルに反した、あの響き・・

そう★
「人間便器・・・」だってばぁ

が勿論してみたいわぁ。
一番好きなテンションの上がるプレイだったしね。

あの子の笑顔や、あの子の泣き顔(笑
色々、感慨深い歳末をむかえているわ!!

年明けの営業は5日(月)を予定しています。
(お店自体がそうみたい)

懐かしいあの子や、お初の変態ちゃん!
年明けに一緒にアソボ~~
待ってるよ!。

SA3C0012.jpg

しかし・・・・・・マジ黒すぎだしぃっ
モナコ焼けなんで許せ!

PS

コチラに戻りバタバタと忙しいので
シフトは予約が入り次第にあわせて出勤するから
前もっての事前予約にしてね★



別窓 | Mistress SHIHO box | コメント(4) | page top↑
<<弥生女王様のR指定報告★ | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | クレア女王R指定報告『本日はイヴイヴなり』>>
コメント
■ おかえりなさい~!
渡米&ブログ更新お疲れ様です!
今日の日本は特に寒いのでビックリの事と思います。

それにしても…
凄っいイイ色になりましたね~
まぢカッコイイと思います!

どうぞまた宜しくで御座います!先輩♪m(u_u)m
2008-12-26 Fri 19:52 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ よいお年を。。
SHIHOさん、こんにちは。
お帰りなさいませ。。
地方在住のNRと申します。

せっかくのご帰国後の第一弾記事のコメント欄を・・
お借りするようなかたちになってしまって恐縮なんですが
ちょっとだけ年末のご挨拶をお許しください。


漆黒のヴィーナスの皆様へ

今年もお世話になりました!!

地方在住の夢見る青年(スミマセン実は○年?)にとりまして
たった一つの心の拠り所・・心置きなくマスクを取り去って
素顔で自由に闊歩することが許される心のオアシス。。

ヴァーチャル訪問がメインではありますが
ヴィーナスの皆様のおかげで
いつも夢のひとときをすごすことができました。
ありがとうございました!!

振り返ればこの一年も
新たなる挑戦がてんこもりでしたよね。
Dトリでのオークション企画や
ミストレスの輪が急展開で広がっていったりなどなど・・
本当に本当にお疲れさまでした!

漆黒のファンの一人としましては
目の離せない、気の抜けない刺激的な1年でありました。
本当にありがとうございました!

また来年もちょこちょこと・・
できるだけ機会もつくってリアルにも・・
そのように思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

ヴィーナスの皆様にとりまして
また来年が刺激にみちた、充実した、素晴らしい1年となりますよう
心より祈念させていただきます。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
よいお年を。。
2008-12-27 Sat 18:38 | URL | NR #-[ 内容変更] | top↑
■ NRへ♪
本日は早朝から、
そして只今皆様大変ご多忙してまして
まずは私からのご挨拶をさせて頂きます^^

今年はほんとに有難う~~!
まさにコチラこそ沢山学ばせて貰った事が山ほどありました。

それにそれに・・
現在ではレギュラーコメンテーターとして
もはや無くてはならない大きな存在でしたね^^
本当にありがとう御座いますm(__)m

そして勿論、
来年も心より貴方の登場をお待ちしておりますよ♪

くれぐれも新型インフル君には気をつけて
どうか良いお年をお迎え下さいね^^
2008-12-28 Sun 08:26 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ SHIHO女王様 へ
M男ヲダイナマイトボディで
なぎ倒しに帰ってくたのね?

た~っぷりストレス発散をして
LAに帰って頂戴~~~笑

2008-12-28 Sun 14:04 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて