JUDYから愛をこめて・・沖縄編・・・
2008-11-20 Thu 16:36
みなさんご無沙汰してます♪JUDYです♪

JUDYは南の島でよりWILDなLIFEに磨きをかけていますっ☆
朝早くからバイクでもりを片手に海へGO!!

今日はアバサー(ハリセンボン)GET☆
アバサーは動きは鈍いから捕まえやすいのです。
さっそくお家に帰って、苦戦しながらもさばいて、アバサー汁を作って食べまし
た♪
そう、ココは沖縄・・・


美味しぃよ~ん(≧ε≦)
でもやっぱり殺す時は心が痛む…だからこそ、自然と命に感謝して心から『頂き
ます』『ご馳走様』と言えるんですよね!
どこまでも透明の海でたくさんの魚と時間を忘れて泳いで…疲れたら波にプカプ
カ浮かんで、お腹が空いたら捕ったばかりの魚介類でバーベキューしたり…

そんな日々でさらに野性アニマル化しているJUDYなわけで…
ブログの更新が
遅れてしまってごめんなさいっ(>_<)!!!

いったい、いつVENUSに帰ってくるの!!

凛子女王様からお叱りのメールでハッと我に返りました☆

ちょっぴりきまぐれな私だけど
仕事への熱意は変わりません!!
たくさんの落ち合わせ、そしてご予約ありがとう!!

もう少し、バカンスを満喫させてくださいませ

そしてあともうひとつお詫びがあります。。

12月に帰る予定が1月に延びる事になりました。。

JUDYの帰りを待ってくれていたM男君達!!
もぅちょっとの間おとなしく待っていてくれたらその分
たっぷりご褒美あげるからね☆

もりで突いておいしくさばいてあげるから☆ふふふ
楽しみにしてるわー♪
満月の日はイカが月の光にいっぱい集まってくるのよね…

これから漁船に乗って
くるわ!!

Image533.jpg

Image539.jpg

s1227009460718.jpg


別窓 | Mistress JUDY box | コメント(8) | page top↑
<<奴隷の正しい土下座法 | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | 動けない不自由さ>>
コメント
■ お待ちしております
JUDYさま

充実した沖縄ライフを送ってらっしゃるようで何よりです。
お会い出来るのが新年に延びてしまったのは残念ですが、その分楽しみも倍増ということで、ご帰京を指折り数えてお待ち申し上げております。
2008-11-20 Thu 21:28 | URL | みさわ #-[ 内容変更] | top↑
■ みさわちゃん♪
良い子にして待っててね♪そしてまたいっぱい遊ぼうねー♪(てゆぅかJUDYの遊びにつきあってねー(#^.^#))来年会えるのを楽しみにしてるからね!
2008-11-21 Fri 05:26 | URL | JUDY #-[ 内容変更] | top↑
■ お返事ありがとうございます
JUDYさま

早く来年になって欲しいですが、まずは沖縄ライフ楽しんで下さい。
楽しみにしています。
2008-11-21 Fri 14:16 | URL | みさわ #-[ 内容変更] | top↑
■ 沖縄にも(;o;)
沖縄にも女王様はいるのですね。知りませんでした。しかし、女王様がサトウキビの収穫に汗を流すんなんて素敵ですね。まぁ、無理に気を付けて頑張ってください。
2008-11-24 Mon 23:02 | URL | はぁい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
南部でサトウキビの収穫にきているのですか?
2008-11-25 Tue 22:46 | URL | ゴーヤ #-[ 内容変更] | top↑
■ はあい さんへ
まぁ、サトウキビは冗談。
気使いをどうも。
2008-11-25 Tue 23:35 | URL | JUDY #-[ 内容変更] | top↑
■ ごーや さん
前コメントのとおりです。
ただのバカンスよ。

だから沖縄でプレイとかしませんから念のため。
プライベートなんで邪魔しないでね~~
2008-11-25 Tue 23:37 | URL | JUDY #-[ 内容変更] | top↑
■ 遅れて飛び出て~①
コメント遅くなっちゃったけど
ご報告お疲れ様です!!!

いやぁ・・良いですな。沖縄。
正直言って関東より南は行った事がありません。

今度是非案内して下さいね^^
2008-12-01 Mon 02:23 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて