★JUDYのR指定報告★
2008-10-29 Wed 23:33
こんばんわ~~
JUDYですっ★

近況報告とちょっと残念なニュースがあるの。

JUDYは11月1日から11月末まで沖縄に旅たちます。
サトウキビ畑の収穫と出荷が忙しくて
急遽、助っ人としていかなくてはいけなくなったの!笑

今、沢山のお問い合わせをいただいているようで
「いつJUDYさんは独り立ちでシングル女王のコースにはいれるか?」
「格闘プレイは出来ますか?」
など等・・・
沢山のM男ちゃんが待ってくれているのに
こんな1ヶ月も沖縄に行っちゃったら研修も遅れちゃうし
JUDY自身も早く、もっといろんなことを学びたいと思っているよ。

だから、1ヶ月後には必ず戻ってくるので待っていてね!!
来月の半ばにはシャメつきで沖縄報告もする予定だから。
帰ってきてからは引き続き「W女王様コース」で研修再開だよん
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(ハート

近況報告としては、早速漆黒のVENUSに入店してから「W女王様コース」で
コツコツとSM研修をうけていまぁ~す。
SMって、JUDYが思っていたよりもホント深い!
精神的な要素が大半でフィジカルM君だけじゃないのには
ホント驚きです。でも、M紳士を支配下において苛めちゃうなんて
凛子さんの言葉をお借りしたら「官能を超越した超官能人」だって
ホント思いますよ☆

そしてM男ちゃんの可愛いこと可愛いこと!
毎回うふふふって「今日はどんな方に出会えるのかなぁ」って
ウキウキしちゃってるんですよ。

沢山の事をM男ちゃんに教わっているし
漆黒のM男ちゃんは皆、とても紳士でJUDYは嬉しいです!!

200810291939000.jpg

598045098506.jpg

今日は「マゾ乳首君」にこんな事をしてテンション上がってしまいましたぁ(ドキドキ
ホンッット楽しかった!

マゾのスイッチってわかりやすいし!!素直で可愛いのね。

また遊びたいね~★☆
別窓 | Mistress JUDY box | コメント(3) | page top↑
<<今夜のご予定は??Tokyo perveへGOいたします。 | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | クレア女王R指定報告『G.I.クライシス』>>
コメント
■ JUDYさま
本日はご調教ありがとうございました。
無茶無茶興奮しました。
また12月によろしくお願いします。
2008-10-30 Thu 01:05 | URL | みさわ #-[ 内容変更] | top↑
みさわちゃん☆
こちらこそとっても楽しかったわ♪奴隷として完璧なみさわちゃんまたJUDYの遊び道具になってねー♪♪今度はもっとHARDに乳首を虐めてあげるカラ覚悟しておいて!
2008-10-30 Thu 01:24 | URL | JUDY #-[ 内容変更] | top↑
■ JUDYさま
お返事ありがとうございます。
次回もぜひよろしくお願いします。
次回も今回以上に頑張りますので、次回こそ聖血入りの聖水をいただけるチャンスをお与え下さい。
12月にまたお会い出来ることを楽しみにしております。
沖縄、気を付けて行ってらっしゃいませ。
それでは失礼します。
2008-10-30 Thu 09:03 | URL | みさわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて