メールマガジン配信!!なんで今更!?
2008-10-18 Sat 12:19
Good afternoon 世の変態ども!

昨日はこの時期にも関わらず、なんと!!
「海の家」で海鮮BBQを楽しんだ凛子です。
アワビの踊り焼きにはモザイクが必要だと思っています。

どーでもいい前振りは置いておいて
話は変わりますが、なんと今更メルマガ配信始めました!!

それには理由がありますの。

1、ブログとは違い、対個人で対話をしているような
  あったか~~いい気持ちになれるのがメルマガ!
  自分だけにスペシャルな情報をいち早くコッソリと教えて
  頂いているような特別な感覚になれるわよ!

2、最新情報を今までのメールDMとは違い
  画像と共に一括で配信できるので
  タイムリーに最新NEWSをお届けできる!
  (新人女王様入店情報、Domina-Trix開催情報、割引情報、黄金までカウントダウンが入った女王  様情報・・笑 とにかく気分次第で不定期に配信するので楽しみも倍増でしょ!?

3、お前達の思考回路を更に支配(遠隔操作の意味合いも含む)したいから・・
(ホントは何だかんだでいつも、繋がっていたいのよ~~~!!)

今からすぐに購読登録(無料)しなさい!空メールを送るだけ。
登録者が300名を越えた時点で「第1回目の漆黒通信」を配信する予定なので
皆で力を合わせて登録しなちゃい!ちなみに、現在は昨日登録開始をしてまだ
たったの30名・・なかなかショボンな落ち込みよね・・・・

<<漆黒モバイルサイト>>
q-code.jpg
PCからこのブログを見ている子の手順
1、携帯からのみ登録受付可能なので
上のQRコード携帯で読み取りなさい。


2、「購読登録をクリック」して空メールを送信!!
以上!完了。

注!読み取りの仕方がわからないマヌケな子は
http://pksp.jp/venus-venus/?o=8へ携帯からアクセス。


すでに携帯からこのブログを見ている子の手順
1、携帯から見ている子はココに飛びなさい。
http://pksp.jp/venus-venus/?o=8

2、「購読登録をクリック」して空メールを送信!!

以上で完了。
CIMG1610.jpg
凄い痛み具合。ヒールにゴムチップ付け直さなきゃ!
誰か靴修理得意な子いないかしら~~~

では、登録の件は宜しくっ!!





別窓 | Mistress RINKO box | コメント(5) | page top↑
<<変態菌に犯されるジョソ子ちゃん★ | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | はじめまして!JUDYです!!!>>
コメント
■ おはよう御座いま~す♪
Good afternoon 凛子女王様..ご苦労サマです!
私も早速登録しちゃいました~♪

モバイルのメルマガって所が
なんだか秘密のメールっぽくていいですよねぇ…
これでいつでも何処でも一緒♪という感じでとてもいいアイデアだと思います(^o^)
2008-10-18 Sat 16:31 | URL | †雫*Shizuku*† #Y17400wE[ 内容変更] | top↑
■ 雫 女王様へ
Good evening mistress....

登録した?私はまだしてないのよ~ん

今からしてきますわ!!!
(ダメね~~私っ


2008-10-18 Sat 20:27 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
■ 更新お疲れ様です!
Good evening Mistress♪
ブログ更新お疲れ様です!
私もしっかりと登録完了致しました。

300人スタートのメルマガ、でもこの調子だと
予定よりも随分早くに配信できそうで御座いますね^^

何が飛び交うのか、今から凄く楽しみでもあり
またはドキドキでもあります。

『Welcome to 非公開ネタゾーン!』

もしかしてもしかすると
メルマガ会員限定企画ってのもあるかもしれないわよ~~ウフフ♪
2008-10-19 Sun 01:30 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ 追伸!
PS≫メルマガ会員の皆様方へ…‥

メルマガ登録期間中、携帯電話を新しく購入した場合、
再び申込みページへ行って登録をし直す事をオススメ致します。
m(__)m
2008-10-19 Sun 01:40 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ クレア 女王様 へ
いろいろ可能性が広がるわよね!!!

ミストレスのバトン式で変態小説リレーとか?

とりあえず、携帯シャメで撮った(ブログには掲載していない)
セッシヨンフォトを交えながらプレイ日記とか
メルマガ会員限定の割引は必須★




2008-10-19 Sun 12:17 | URL | Mistress RINKO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |