SHIHO女王様からのR指定報告
2008-03-17 Mon 22:41
こんばんわ、SHIHOよ。

この度、M男達に惜しまれながら休職させていたただく事になりました。
20日からアメリカの方へ旅にでます。。
また、アメリカの方から日記も書かせてもらうので、是非
日本に帰国した時には漆黒のVENUSでまだまだ活躍させてもらうわよ!
予定だと半年に一回のペースでお前達に会いに帰ってくる予定。
大好きだった格闘プレイにブーツリンチプレイでしょ!それにW女王様コース。。。笑
ウケル!
お前達の醜い姿の中にも、一生懸命に歯を食いしばって頑張るカワイイ姿が
今も思い出されても笑えるしぃ。。。。。
もっと鍛えてでなおしておいでって話ィ!

最高に楽しい時間だったよ。
有難うね。

でもね、でもね、アメリカにどうして行くかって????
もちろん決まってるじゃないの。。。。。
私の奴隷を探す旅に出るのよ!!!!笑
ここ日本では私の器が収まらないのよ!!!!

そういう事で。

帰ってくるときは前もってココの日記にかくから
遊びにおいでね!

また会う日まで鍛えなおしておいで。。。笑
体中をブーツで乗っかってみたいから
腹筋と首筋をきたえておいてよ!

SHIHOshiho11.jpg


Luv you all.........



別窓 | Mistress SHIHO box | コメント(9) | page top↑
<<受付より「10%OFF!青年M男のキャンペーン企画」報告 | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | 『雫*Sizuku*女王R指定報告』>>
コメント
■ 行ってらっしゃいませ♪
日頃のハードな任務お疲れ様です。SHIHO女王様。

今回再び武者修行&リフレッシュの旅に出発との事で
なんだか少し寂しい気持ちもあるワタクシで御座います。

ですが
「より従順でタフなM紳士を求める。」
たしかにその気持ちも大変理解できており
我が漆黒の旗を掲げての出発との事でもあるので
ワタクシ自身、精神誠意を込めて応援させて頂きます!
そしていつでも帰国を待ち望んでおりますよ。

まずはゆっくりと休養の末
どうぞ体調には十分気をつけて下さい。

お戻りの際は是非、スーパーハードな
格闘W女王コースでもお手合わせ願います(笑
2008-03-18 Tue 02:14 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ SHIHO女王様
SHIHO女王様

クラバーだったギャルは様々なM男ちゃんとの出会い
SESSIONによって
真のある強靭な女王様に君臨してからはや1年半・・

SHIHOのSessionはいつも笑いと
穏やかな愛で満ち溢れていました。
M男ちゃんに対する姉御愛・・・

他の誰とも似ていないギャル系S女
特有の気まぐれさと強烈な言葉攻めの数々・・
全ては愛の上に成り立っていました。

基本DNAがラテンの血で血塗られているので(笑
側にいるだけでHAPPYな気分になる。
一家に一台的な癒しキャラでもあったわね。

まぁ、半年に一度のペースで戻って来るみたいだから
いつでも、漆黒のVENUS&奴隷門下生はSHIHOの帰り
を待っている!!!

ドデカイ欧米人相手に格闘プレイの
小技を磨いてきて!笑


2008-03-18 Tue 09:32 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ 縄の練習代として・・・
shiho女王様・・・ 大変ご無沙汰しております。

4月に縄の練習代として、大変お世話になった者です。
(その後のW黄金は、たいへん楽しかったです。)

アメリカに武者始業で、パワーアップされたSHIHO女王様。
待ち遠しく待っています。

お体に気をつけて、楽しんできてください。
2008-03-18 Tue 17:50 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
■ hiro
久しぶりじゃないの?!
思い出すわ・・・・カラオケボックスでの縄の練習!!!笑
結構人目を気にしながら興奮してたのは知ってるわよ!!笑
今度、帰国した際にはまた凛子さんとのW黄金プレイ楽しみにしていなさい!!!!
アメリカに行っても、日記書かせてもらうからちゃんとチェックしなさいよ。。。。
行ってきます~!!!
2008-03-18 Tue 22:46 | URL | SHIHO #-[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王様
こんにちわ!!
まだクレア女王様とは、お目にかかれないまま、アメリカに行ってしまうのは。。。。寂しいです。。。
クレア女王様の事は凛子女王様から話は聞いていました。。。
是非、今度、帰国した際にはお目に掛かりたいです!!
楽しみにしています!!!
クレア女王様も、身体には気を付けてM紳士の調教を楽しんでください。
では、行ってきます!!
2008-03-18 Tue 22:52 | URL | SHIHO #-[ 内容変更] | top↑
■ 凛子
今まで凛子さんにはいろんな指導を受けさせてもらって本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
また帰国した際には、凛子女王様の指導を受けさせ下さい・・・。よろしくお願いします!!!!
また、アメリカから日記をかかせてもらいますので、よろしく!!!
凛子女王様も身体に気を付けて下さい。
2008-03-18 Tue 23:08 | URL | SHIHO #-[ 内容変更] | top↑
■ ごめんなさい・・・
凛子女王様ってタイトル入れようとしたら呼び捨てしちゃいました・・・どうやって直して良いか分からず。。。。
ごめんなさい・・・・。
2008-03-18 Tue 23:10 | URL | SHIHO #-[ 内容変更] | top↑
■ SHIHO女王様☆
ドンマイで御座いますSHIHO女王様♪


何を隠そう
私もたまにやってしまいます(笑
2008-03-19 Wed 00:16 | URL | クレア #twLhIoMI[ 内容変更] | top↑
■ SHIHO~~~~~
覚えてらっしゃい!!笑っ
2008-03-19 Wed 00:17 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて