X's mas にはどんなミラクルが起きるのかしら・・・
2007-12-24 Mon 02:05
明日はイブね!
皆はどんなプランがあるかしら?

女王様に最高のサプライズを企んでウキウキしている!
今から眠れない!!
なんていう粋なm男はいるかしら?カワイっ、ウフ。
そうよ、私達女王様はそんなカワユイ企みで
はしゃいでしまう子は大好きかもしれないわよ!!

NYのとある街にある無名の教会
ch1.jpg


場所は内緒よ・・・・・私だけのお忍びスポットだから。
ココで何をするかって?それは・・・

ch2.jpg


膝を折り、お祈りを捧げ・・・
自分に向き合うための時間を過ごすの。

ch3.jpg


そしてキャンドルを捧げ
天高く聳え立つ柱達は偉大さを主張し
静寂はソレら全てを飲み込む。


ch4.jpg


ココの空間を
私が自由に使える事が出来たならどんなに素敵か・・
天井から幾人もの女性がマリオネットのように吊られ
それは、まるで天空から舞い降りてきた天使達。

使命など無力なのだと
運命の歯車は廻り始める・・・

ただソコにいる。。。。
本当はそんな事に思いを耽らせるには
最高の場所なのよ。(そう、私は非常に不謹慎!っっ

しかしながら、ソレを芸術として一括りに出来たときには
話はまた別でしょう・・・・私はそういった考え方をする人間ですわ。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいません。

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | コメント(2) | page top↑
<<明日19時からご予約のお客様へ | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | 音楽ってね・・・癒し,もしくは興奮だけでいいと思うのよ。>>
コメント
■ ちょっと早いのですが・・
今年もお世話になりました!

地方在住ゆえに・・
今年も直接にお会いできる回数に限りはありましたが
それぞれのシーンでいくつもの素敵な思い出をいただきまして
本当に大感謝です。ありがとうございました!

来年もまた、この距離のハンディを乗り越えて
回数に限りがあるからこそ、より密度の濃い時間をすごせますよう
気持ち新たに頑張りたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

新しく始まる一年が凛子さんにとりまして
さらなる飛躍の年となりますことを心より祈念させていただきます。
そしてまた来年も、これまでにない、新しいかたちの
理想のミストレスワールドの創造に向けて頑張ってくださいね。
来年もまた応援させていただきます!

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。。 よいお年を!
2007-12-27 Thu 22:16 | URL | 地方 #-[ 内容変更] | top↑
■ 地方へ
あっという間の1年だったわね・・・
今年は何回会うことが出来たかしら・・

お前にとっても大きく飛躍して年だったわね!
1年間、本当にお疲れ様!!
そして、距離を越えて変態な素顔を
さらけ出しにきてくれて有難う。

お前とは今後とも長い長い付き合いになるわよ!
覚悟しておきなさいよね。

いや~~~~
色んなことがあったわね・・・・
どれもこれも素敵な思い出ですわっ。

こうして笑顔で年が越せることに感謝ね!
そして、私への感謝も忘れずに・・・笑
2007-12-29 Sat 12:48 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて