音楽ってね・・・癒し,もしくは興奮だけでいいと思うのよ。
2007-12-22 Sat 04:27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm174079

観るたびに味が出てくるわ・・・
何故って?

それは、エロティシズムって・・・
視覚から吸収するものではないからよっ!
所詮、一個人が内包しているもの。
内から湧いて出てくるもの。

気がついているかしら?フフっ

PVを作ったクリエーターがこんな風に遊べるのは
この詩、このアーティストが変態だからなのよ!

どこか古臭くてイイ!Good job!!!

「そう君に変わりたい(カワリタイ)」? いいえ・・・!
  そう君に飼われたい(カワレタイ)」

こちらがオリジナル。。なはずよっ。

それがいいのよ!!
かまってあげましょうかぁ?ンフフっ

カウントダウン入ってるわね!
皆に会いたいわ!
無理してでも時間を作りなさいよね。

今夜はこれにて失礼いたしますわ・・・・
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | コメント(0) | page top↑
<<X's mas にはどんなミラクルが起きるのかしら・・・ | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | 長すぎるわよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて