NH女王様とW女王Session
2007-05-23 Wed 23:24
楽しかった!
卑猥だった!
斬新だった!
発見があった!

あった!だらけの160分
(このコースは内容が濃くなっちゃうだけに
終わると廃人みたく一瞬なってしまう・・)

漆黒のヴィーナスに新人女王様が仲間入り!
「クレア」NH女王様なの。先日彼女と
W女王様コースに入ったのだけど・・

彼女は頭が凄くいいし、楽しいの!!
個性的で攻めも色々と武器を持ってるわよ・・
(道具云々ではなくってね!)
何より、人生経験が豊富な分、人生に悟りを開いて
いる模様・・(笑
心でSMに向かい合う事をする
新人の枠を超越した女性。

私も女王デビューした頃を思い出した。
昔は道具を沢山用意して本番に向っていたけど
SMを長くやるにつれ
道具箱からプロダクツは一つづつ姿を消していった。
道具がないと不安だったのね。。きっと

でもね、必要ないのよ。
道具って。

言葉も少しづづ減っていき
心で会話するようになるしね。

漆黒のヴィーナスでクレアのプロフをアップしたから
気になる方はぜひ!見に行ってみて!
「漆黒のVenus]
http://mistress-rinko.kir.jp/

画像はプレイ前の様子・・・
w0-r.jpg


どれが私でどれがクレアだか判らない??(笑
w1-r.jpg


でも、イイ女は後姿も美しいからいいでしょ?フフ
w0-c.jpg



次回はプレイ中の素敵な画像をアップするから
待ってなさい。

それにしても
大好きなニーハイのロングブーツ・・・
季節が邪魔で普段履き出来なくって
ホント淋しいけど
プレイ中には思う存分履けるから嬉しいわね。

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | コメント(5) | page top↑
<<クレア女王に撃ちぬかれて・・・・ | 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 | スンゴイ女王様が入店しました!!>>
コメント
■ Wの味わい
まだ手には熱い感触。

耳を澄ませば ほら…

コメントも次回へつづく…(笑
2007-05-25 Fri 05:03 | URL | クレア #Vdn2/Yjc[ 内容変更] | top↑
■ クレア様をよろしく
御師匠様、初めまして。私、常日頃クレア様に大変お世話になっている者です。
今後ともクレア様の事、よろしくお願いしますm(_ _)m
御師匠様のますますの御活躍、祈念致します。
2007-05-25 Fri 20:56 | URL | モバイル露出野郎 #ucCaNy.Y[ 内容変更] | top↑
■ クレア女王
そして、ヤツの口の中にも
あの感触やあの味も・・・・
コチラもコメントは次回へ続く・・
2007-05-26 Sat 15:44 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
■ モバイル露出野郎
まあ、わざわざご丁寧にご挨拶のコメント
をいただきまして恐縮です。

クレア女王に飼われているの?(笑
あ、お世話になている・・・という意味を深読みしてしまった
だけですので気になさらないでsね!(笑

私こそ、彼女にはお世話になっているわ!
これからもクレア共々何卒ヨロシクお願いします。
2007-05-26 Sat 15:45 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
こちらは漆黒のヴィーナス(SMクラブのマダム)が運営する
ブログになります。

あくまで女性崇拝、女性上位の主従関係をベースに
支配するもの、される者と明確なコンセプトの元
愛好者が集う場です。

書き込みの表現の中で
露骨で女性崇拝とは無縁な性的表現は
ここのブログ内では不快に思うM男性が多いことを
念頭に置いた上で書き込みをお願いしたいわ。
性的嗜好は十人十色・・・しかし、女王にあてるメッセージへは
性的興奮状態での書き込みはわかるのですが
それならば尚の事、あくまでジェントルに!

あくまで公共の場です
書き込み主意外の性的嗜好、価値でSMに真摯に
向かい合う物がこの場に遊びに来ていることを
再度認識の上、書き込んで欲しいわね。

宜しくお願い致します。

2007-06-06 Wed 23:47 | URL | 凛子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて