11/14のツイートまとめ
2017-11-15 Wed 04:08
sikkoku_venus

ドルフィンスイムは御蔵島と思い込んでいた!小笠原諸島もいるいるーー!!24時間の船中泊は長いけど行く!必ずマンタもクジラも素潜りで観れちゃうらしい♥ https://t.co/RB3d2iktrg
11-14 11:45

昨日は盛り上がった笑お分かり頂けるだろうか、、この水風船は聖〇水風船となり彼のお誕生日に相応しい、これより1年間は無病息災を願い頭上で破裂する事となったのを♥飛び入り美人客様のものも拝受する事にBirthday boyの変態まぞ。#聖水 #女王様 #アマルコルド https://t.co/qYn6zVcBDo
11-14 11:41

別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて