新年明けましておめでとう御座います Mistress Rinko
2017-01-01 Sun 05:23
新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は皆様からの
格別なご愛顧を賜りまして
誠に有難う御座います。

堅苦しいご挨拶はここまで、ここからは私自身の言葉で皆様に感謝の気持ちと共に新年のご挨拶をさせて頂きます。

凛子女王様として
Gallery bar Amarcordのママ就任から2ヶ月が経ちました。

あ!!!!という間に過ぎて行き、、自身の無力差に頭を擡げてしまう事もありますが

なんとか、年越しを迎えました。

勿論、女王様として
日々のセッションも変わらず同時進行で活動させて頂いております。

旧年も色んな事がありましたが
総評するに良い年であったと思います。

新しい挑戦もあり新たな気付きも多く、、
本当に多くの方々の支えがあり今の私は有るのだと
改めて深く深く感謝する年でした。

有難う御座います。

今年も沢山の事に挑戦して行きたい

そして、時に大胆にどSMを、時にセンシュアルなエロスを女王様として皆様と一瞬一瞬を大切に楽しく過ごせたらと思っています。

引き続き皆様
今年もしっかりついてきて!!

叶門 凛子

新年のご挨拶なので
最近からここ数年の私を貼り付けておくわね!
お年玉よ!











別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて