マゾの羅針盤!天声服従占い 凛子女王様
2016-11-02 Wed 16:11
君たちの中にTwitterを知らない!
もしくは、やってないって人いる??

今すぐ携帯でTwitterアプリをイントールしなさい

毎日ではないけど
マダム凛子の

「マゾの羅針盤!天声服従占い」を
復活して更新しているわ。

TwitterのIDは

@Rinko_amarcordで検索すれば
出てくるのでフォローボタンを押せば完了。


日々のsessionやアマルコルドでの
愉快なSM話からインスピレーションを受け

マダム凛子が君達のマゾとしての運勢を
占ってるあげるから
ヒントに活用しなさい(笑)

そして、読み終えた後はリツイート
もしくは、イイね!を忘れずにね。

めっきり寒くなってきたわね。。。
体調には気を付けて楽しい年末を迎えましょう!




本日の「マゾの羅針盤!天声服従の占い」第1位は射手座

同窓会に積極的に参加して?「昔と変わらないわね」に、勇気を出して「うん、マゾも変わってないよ!」笑顔でどさくさに紛れよう、お手洗いに立つ女性陣にも「あぁ、、勿体ない事ですっ、、」といちいち恥じらってみて?来年は呼ばれないから
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて