今週29日はハロウィンパーティ@アマルコルド
2016-10-25 Tue 11:08
今年のハロウィンはアマルコルドで!

今月29日は企画盛りだくさんで
ハロウィンパーティやっちゃうわよ!




□リッツチャレンジ

何のこと?(笑)と思うかしら?
楽しいわよ、きっと!!
優勝者には景品もご用意しております


□グラデスカが煮込む真っ青おでん

食欲減退、真っ青おでんに君も顔面蒼白。
食べてくれなきゃお仕置きね!

□屋台ブースでスペシャルメイク

メイクアップアーティストから
ゾンビ風メイクが施されちゃう!
ハロウィンももっと!盛り上がるね。

□仮装してきた方にはドリンク1杯サービス!


□2丁目の美人ニューハーフママのお店との
限定スペシャルコラボ

詳細は当日お店でね!!!

さ!企画は出揃ったわね。
私は何の仮装をしようかなぁ、、、

ピコ太郎はどうかしらん???


(笑)


仮装出来る人は年1なので
張り切ってどうぞ!!!!


そして、、ゆかりちゃんがこの日をもって
アマルコルドを卒業となります!

皆で暖かく彼女を送り出してあげましょう!!




叶門 凛子



別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて