海の中では時計は要らないよ! Mistress Rinko
2016-10-17 Mon 01:00
そして、私はこうして

海にお邪魔をしてイルカさん達に
会えた時間をビデオで思い出す。

時間が一瞬止まるよ。

こんなに生き物に集中して夢中なれる
事を見つけられたことに感謝しかないです。

命懸けよね(笑)

だって、海の中ってボンベも背負わないって
怖いもん
でも、イルカはバブルが嫌いだから
郷に従うしかない。

本当はボンベ背負って長ーーく
イルカの群れと時間を過ごしてみたいけど。
↑でも、これが出来たらドルフィンスイムの楽しさも無くなるし、迷惑を強いる事になるから
嫌だ(๑˙³˙)و

半ば半球睡眠を取りながら泳ぐ
子供ちゃんの口元に小さなタコが張りついて(狩りに失敗したのね?w)
次の日もまだタコが口元に張り付いてて(笑)(笑)


ごめんなさい、なんか、可愛っ♥


海の中って楽しいドラマがあるね!!!





可愛くて優雅だ、、、

イルカって、、、
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて