Sample movieアップ完了@凛子女王様
2006-10-16 Mon 10:04
99.jpg

新作「Leather Impact femdom」
>>Sample movieを見に行く

皆様お待たせしました!
新作の「Leather Imapct femdom]のサンプル動画
をアップしたので宜しくね。

1、革手袋
2、ニーハイブーツ
3、Jeans babeな、ピタピタパンツ
これら★ゴールデン トリプルコンビ★
でいったい何がどうなるんでしょうか?。

なんだか、自分の撮ったムービの紹介って難しいわね。
ま、なんとなく解説を入れてみるから参考にして頂戴ね★

革手袋、ニーハイブーツに白いピタピタジーンズと・・・
視覚的にもかなりFetishufulな映像。
といっても、もっぱら私の個人的フェチが全開となっているわ(笑

モデルの革男は名前の通り革大好き男で
渋めのセレクションを好み自らも着たい派なんだけど・・・
革を着てもいいのは私だけなので、そのアタリの事で
理不尽な暴力を受けたり、受けなかったり・・(笑

皆さん宜しくお願いします★




別窓 | 女王様出演動画★DVD関連 | コメント(0) | page top↑
<<可愛すぎて本当にヤバイって!!! | SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- | ショック・・・ショック過ぎる・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| SMクラブ漆黒のVENUS池袋 -Venus in Darkness- |