5年越しの夢見た黄金へ・・・Mistress RINKO
2015-12-14 Mon 08:56

この度お誕生日を迎える子がいた

五年程になるかな
慕ってくれる奴隷ちゃん。

1449534550269.jpg


これまで数え切れないほどの
sessionを交わしお互いへの理解を深めてきた信頼関係を育ててきた同志

この子の熱い思いから
初めての黄金プレイという
彼にとってはsmプレイの向こう側を
初めて経験することとなった

固くなにこの子に黄金を封印していたわけでなく

壊れるのが怖かったんだよね
関係が、、、(笑)
今思えば、それは私の独りよがりな
余計な心配だったことが明るみになる結果となった。

よくあるでしょ?
初めて黄金を責めの一環として使うと
初めての子はパニクるのよ(笑)

それをみて、ムカつくのよね(笑)

欲しいと夢想して恋い焦がれる
私の黄金様との時間と現実のギャップに。。

なんか、答えてあげたくて
夢を現実にしてあげたくて
黄金という一線を越えるのに
その場になると、想像との開きに
恐れおののき、パニクる

愛が結局足りないんじゃない?お前?

って大袈裟にいうと
私のお尻の下で暴れる様を寛容な気持ちで受け止めるには
少々歯痒い想いが有るわけ。

わかる?
(笑)

そんな事柄から
私はこの子にもきっと同じリアクションが見られるんだろうな

と、軽視していたのかもしれない

そんな、自分が少し恥ずかしいわっ
というか、、私が思っていたより
変態でもはや、アーティストレベルのぶっ飛びよう。


そして、何より
私への愛が深い事を実感した。


黄金って

いいですね!!(笑)

まるでそれは、二人の絆を更に
深める誓いのアニバーサリーリング(笑)

しっかり受け止めて
しっかり受け入れて

見事だったわよ。

この子の初黄金は私がやる
とそう、決めていたからね。
私しか居ない。

愛をもって与えてあげられるのは

その思いもあって
とても、二人にとり節目の大事な日になりました。

そして、この子は確実に
愛の壁をよじ上り、見えなかった世界も経験して、、、

もう1つの幸せを手にいれたんだわ

やったね!!!

これからも、変わらずよろしくね

1449534443342.jpg
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて