先週火曜日のアマルコルドにて  Mistress Rinko
2015-09-25 Fri 18:07
冷たい長雨嫌ですね。。。。
皆様、お風邪など引いていないかしら??

さて、先週の火曜日アマルコルドにて

凛子さんの衣装はこのような装いにしてみましたが

どうかな??

1442957971626.jpg



いつも、衣装選びは迷っちゃいますが

それがまた楽しみの一つでもあります。



ところがね。。。海外通販で購入したこのドレス。

素敵なロイヤルブルーに惹かれて購入したのだけど

届いてみたら・・・笑



よくある記載とのサイズ違いで随分と大きいわけ笑



素肌にそのまま着ると、何もかもが丸出しになってしまう

(当初はコレ一枚で着る予定だったのっ)

いわゆる、、ネット通販で失敗しちゃったのよね!!



でも、ま!

こんな風にアレンジして着てみたいなと思えるほど

カラーは美しいから



衣装に仲間入りしたわけで・・・・



賛否両論あるとは思うけど

まぁまぁ、気に入ってるんだよ

どうかな!



次回出勤は変わらず来週の火曜日

1442991066440.jpg




皆様にお会いできますことを

楽しみにしているわよ!



叶門 凛子
別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて