モンドリアンを君の顔に描いてみる Mistress RINKO
2015-05-14 Thu 16:52
いつもながら
更新に間が開いたかとおもえば連続投下

まだまだ、セッション日誌が溜まっておるので
日々にボリュームを考えて分散で投下したいのだが、、、笑
出来ない!

アップを期待して定期的にブログを観に来てくれている奴隷よ。。
がっかりするのか?笑
うふふふ

今後も、期待をもって漆黒のVENUS R指定報告ブログを徘徊にくるといいわ
それでこそ!変態よっ!!

さて、時々フェイスペイントをしているMistress RINKO
過去の作品はまとめて今度一挙にアップしてみることとして・・・

この度は19世紀の抽象画で有名なモンドリアン。
1431587046366.jpg
顔にペイントを施すと。。
恥もかき捨てにできる、、、というか大胆になれる魔法を纏う(笑

よって、このような事も可能となる

1431587040624.jpg

夜中にばったり曲がり角で鉢合わせなんかしたら。。。。
ピエロのメイクを施したシリアルキラーなどいたけど
猟奇的な印象にも捉えることができるようにも思うわね
でも、どう?ちょっとアートしてない??笑

1431587110001.jpg
前頭マスクをかぶりたがるフェチや全身タイツフェチ。。。
素材にハマルがゆえにたどり着いた者もいるとは思うけど
基本、自身から逸脱する別人のような感覚になれる開放感を求めて
いるのも根底にしっかりとあるように思うわね。。

この日も、ペイントいがいにもプレイ内容は盛りだくさん!!!
100分じゃ足りないくらいだわ

冷たい器具で拡張したし、挟んだし、飲んだし、漬け込んだし、吹いたし、、、、、
うふふふふ



別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて