10年目の泣き虫奴隷  Mistress RINKO
2015-05-14 Thu 15:48
今年で10年目に突入した
泣き虫な黄金奴隷

最近は老舗ならではの
安定した品質を誇る
「○○本トイレ」として私の専属である。
20150512_165933.jpg

●●本トイレと
老舗感をだして呼ぶと、、いまだ首を横に振りながら
事実を受け入れたがらない様子。。。この呼び名が嫌いだっていうの?笑

それとも、●●本トイレとして機能してないとでも言うの?
では、いまここで二人でいる意味なんかないのだからとっとと帰りましょう?

本当は、こんな初歩的な意地悪を言われるのも
お前が好きなのはとっくにバレテいるので次から次へと
色んな切り口でお前を追い詰める<笑


私のワインの好みをまだ理解してない様子のチョイス
でも、折角だから受け取ってあがるわ笑
20150512_15224400.jpg

まだまだ改善点があるのが事実
私の専属としては
万人にとり、使い勝手が良い必要はなく、私にとり快適で安心できる品質になれるように追求する必要がある。

何年もかけて改良を重ねてきた甲斐あり、私物としては中々のクオリティにまで上がってきている!

ウフフフフフ

さぁー、最近では規制も多く
アップ出来ない画像もあって、、、
寂しいことですこと。。

(笑)

最近は、これ!!
20150512_162520.jpg

結構気に入って使ってるの。

中の液体、、、??
どうやって使うのですか、、??

ウフフフフフ

気になるのかしら?
今度、会ったときにでも
教えてあげるわね。

でも、
聞いたからには体で受け止めて
貰いますからそのおつもりで。。

しかし、今回もわんわん号泣していたわね・・・・
むふふふふ

よくもまぁ、あんなに泣けること
そんなに私は意地悪なのかしら???



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて