週末はショッピングカート奴隷と、、Mistress Rinko
2015-02-19 Thu 16:06
凛子さんの悪い癖

blog連続投下と放置のバランスの悪さ、、(笑)

あぁ、、、
本当に忙しいから
新規の変態よ

断ってばかりですまない!!
凛子さんは今、とてつもなく時間に余裕がなく新規を受けられないのである。

どうしてか?ダブルワークをしているから。
過去に失ったものを取り戻すためにね。



五月にはスケジュールも、がらりと変わるからそれまで待ってなさい。

さて、週末は海外からショッピングカート奴隷とデートでプレイ。

何をするかって??

お買い物に付き合わせるのよ
足が疲れれば勿論、膝まずいてマッサージを
してもらう。人目??あまり気にしないよう
しているわ、、いつも二人は。
だって、二人の時間でそれが普通だから。
足首のストラップがとれれば、なにも言わなくても道端で膝まずき止める。

端から見ればジェントルマン。
それを、普通にやれる子
愛なのかもしないわね

そこに興奮があるかないかで
私との時間を捉えることを嫌うタイプ。

だから、私はこの子には10年以上も向き合えている。より、深くね。。

人間性が豊かだから周囲の環境も風通しがよく、やつ自身がきっと満たされてるんだろう。

正直、時々この子に私は何をしてやれるだろうか?と素で思うことがある。
いつもニコニコして、嬉しそうに
時にはスマートにオケージョンによって
私に何をいたしましょうか?と役に立ちたがる

だから、、、いま、必要な事を申し付ける
と、つまり
買い物袋を車まで詰め込み
私を送り届ける所までが役目っ
となるわけよ。

それって。一般社会でも任侠の世界でも
同じことがあるわよね?

この人の為に、、
この人の為ならば、、

敬う気持ちで上司に尽くす部下

人生を親分に捧げる若いの

やつ自身にも振り替えれば、奴のように
奴に尽くす部下が沢山いて、、
部下を思う気持ちは彼らにキックバックされて、、、

でも、私の前では(笑)

皆、仮面を被って生きている。




私の後をいそいそと買い物袋を持って
付いて回り、時には先回りして
ナビゲーターも務める(笑)
コキを使われることに癒しを感じる

そんな人間居たっていいじゃない?

色んな人がいて、色んな変態がいる。

でも、心がとても奴は綺麗だ。。

そんな、小心者で易しくて
でも、筋をしっかり通す
侍のような外人。

世界は広いわね、、、

やつに会う時は黒いワンピースを着ることに決めている。

どうしてかって?

想像に任せるわ



別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて