冬といえば、、Mistress Rinko
2014-12-16 Tue 16:02
毎日、寒さが厳しいわね!
体調は崩してないかしら??

わたし、凛子は冬と言えば!!と言えば

これ!!
201412161552544a3.jpg

ふぐのヒレ酒

うぅーーん、最高だわぁ、、、

誰かを敬う気持ちや、それをどう表現するかは
人それぞれ。。

私を凛子女王様と慕い敬うマゾちゃんたちもいて
いつも、私の写真を部屋に飾る
こもいれば、十枚にも及ぶ恋文を書いて
言葉に表せない気持ちを、文にしたためたり、、

とても、幸せに思うわ。
有難う。

でも、昨日は
見たこともないやり方で、誰かを敬う心を
持って、その方と共に生きる。
そんな、方と出会いました。

どれだけの人に自身の存在で
信念を伝え、それがその人の人生におき
大きな道標となるのか、、

とても、、考えさせられました。

私も、感謝の気持ちを忘れない
という、当たり前の事

忘れてはいけないなっ、、





別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて