政治資金支出の件で、、 mistress Rinko
2014-10-23 Thu 17:10
広島 地元ですが

そして、smバーとな、、

違和感を感じるなぁ、、、

これが、高級クラブであってもsmバーであっても
同じ扱いとして報道されていること

そこが、気味が悪いんだよね、、逆に。

卑猥な空間として捉えられているからこそ
敢えて掘り下げない、、、

イメージが独り歩き。

徹底的に検証すれば良いのにと思うわ
性器の露出があるわけでもなく

何が問題になっているか、、
バーならば良くて、smバーだからいけないのか?

なんか、書いていてらバカバカしくなってきたわ

ただ、やっちまったのは確かだね(笑)
店名さえ明確に覚えていなかったのかな?
領収書を見てもピンと来なかったほど
なんだろうし
(まぁ、領収をきってもらうのもどうかとおもうけど
。あえて、領収書をもらったといことは。。。
きっと、そのお店がSmを妖艶なものでも、卑猥なものとも認識できないほどの
営業をしていらっしゃったのは想像がつくわ)

吊りどこのアマアマないい加減具合、、

事故が起きる前に
店を閉めるか、勉強しなおせ、、

と思うわ。

どうせならば、どんなお客さんがいらしても

ここのお客様が秘密にしておきたい。。。
そんな、特別なお店がいいわね!!!

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて