早朝から船つりへGOOOO Mistress RINKO
2014-10-21 Tue 13:36
行ってまいりました!!!
ワインエキスパート資格受験後の
はじめての海つり!!!

癒されるつもりが。。この日はかなりのウネリ
乗船客のうち3名は船酔いでダウン。。。。

私もはじめての船酔いを経験しました
で!も!
30%くらいの船酔いをキープ!!!!
”具合が悪くなってきたときに。。私はこんなウネリの海でなにやってんだろう?”

なんてことが、頭をよぎると、船酔いは加速していきます

あれって、気持ちの持っていきかたで調節できたりするんだな~~

20141018_054546.jpg

朝日が昇り始め。。。テンションもアップ!
きれい~~

20141018_213225-(1).jpg
 船酔いにも負けず、気合でつったヒラメ!

1413634005067.jpg

朝から仕事で、そのままのお化粧で夜中1時出発
このときはすでに34時間はおきていたにも関わらず
しっかり、浜焼きにもgo!
顔がかなり!疲れているわね(笑

20141019_185605.jpg

話は急カーブだけど

ワインとであって、本当に心が豊かになった気がします!!
さらに、きちんと勉強をして資格を取得するとなれば尚更に

どんどん、ワインが好きになりますね!

お値段のわりに、ムルソーを思わせる
素敵なシャルドネにも出会えました!

マロラクティックしっかり、樽しっかりの本当に
上品な一本でした!

中野の隠れビストロナイス!!!!!

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて