2014 ソムリエ認定試験!やりきりました!!Mistress Rinko
2014-08-19 Tue 15:36
ワイン認定試験!
凄い人人人!
2014081915295441d.jpeg



目黒雅敘園が会場でした。

一次試験、、、

全くもって難しかった、、
予想を上回る出題数

一問に五秒くらいのシンキングタイムではなかろうか?
というほど時間も短い!

いまは、自宅でホッコリ一人
ムルソーの白を飲んでおりますが、、、

ひぁー、、寂しい!!
仕事で疲れていても
1日三時間は机に向かい勉強をしていた

それが、明日から無くなるかと思ったら、、、
なんか、寂しい!!

早く開放されたいと思っていたはずなのに、、

大学のセンター試験さながらの緊張感!!
癖に成りそうです(笑)

もう、この際、結果はさほど問題じゃないんだ。

こんなに、魅了させてくれたワインに出会えた事が心から嬉しい!!シャンパンもそう!!!

今後、ワインに携わるお仕事が出来たら、、どんなにも素敵だろう。。

人生に彩りをを添えてくれるワイン、、そして、食事もね!

とても、、、
満たされた気分。

そして、、、

先生方に感謝、、、

どんどんもっともっと!
引きずり込んでいただけた
professionalな方々。。

会場にも講師の方かいらっしゃっていて、、、

もう一回入学してもいほど
徹底した本物思考を育てる
教育機関でした!!
私は途中入校でしたが、五ヶ月間頑張ってきて

充実した間を過ごすことができ!

自己採点合格lineの七割はクリアしているように
思います!!あとは、。二次試験に向けてもう一踏ん張り!

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて