ワインエキスパート(ソムリエ)試験に挑む!!Mistress rINKO
2014-07-31 Thu 12:53
遂に来月に迫った
ワインエキスパート資格試験・・・

好きが高じて、気が付けばワインの勉強に没頭していた!!!
スクールにも行って、一次試験対策(学科筆記試験)と二次試験対策(こちらはテイスティング試験)

正直。。。大変でした
が!好きなワインを深く知ることが出来ることが
うれしくてうれしくて・・・

夢中になって取り組みました

たぶん、この試験は無事に頂きます!
合格率は60%だそうな・・・・・正直、簡単な試験ではない。。
いわゆる、ソムリエ試験だから。

受験票もとどきました。
会場は目黒雅叙園 私は3Fですが
1F-4Fまでが試験会場・・・・いったい何人の受験者がいるんだか・・

20140731_111511.jpg

最後の追い込み!!

必ず!合格するわよ!!!
そのために。遊ぶ時間も削ってがんばってきた!!

落ちるはずがないわ!

別窓 | ノンフィクション★マジsessionの記録★ | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて