パスタについて Mistress Rinko
2014-07-16 Wed 10:16
料理って現実逃避

いや、息抜きに向いていると思う!

今夜はディチェコのカッペリーニ9番で何か作る

このパスタ、カルディでも
よく安売りをしているけど
美味しいから好き。

でもね、9番は本当に細い!

目隠しして食べれば
麺つゆと食べてしまえば
お素麺と勘違いするかもしれない程触感も似てる
(かなり堅めに、良質の
お素麺を茹でた場合!)

普通は冷製で食べると
良いだろうけど
今夜はあえて

茹で空豆と生クリーム、少しコンソメとかを入れてジューサーで
soupっぽく

ドロドロってなんか嫌ね(笑)ペーストっぽい感じにしておきつつの、冷やしーの。

パスタはキンキンに冷やさず
少し水でしめて、、

ハーブと細かく、でも
食感は少しのこす程度に刻んだ
キュウリとトマトを散らして

透明なお皿に
先にsoup、その上にカッペリーニを巻いて乗せて、、

を作ろうかと思ったけど

疲れているので

大葉とトマトとオリーブオイルで胡椒も効かせてサッパリ
冷製にしてたーべよっと(笑
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて