パラオから帰国の報告 Mistress RINKO
2014-06-28 Sat 18:13
随分ぶりの更新!!!

気まぐれはなおりませんね(笑
今日、更新したかとおもうと
2,3日連続更新・・なんていうのが凛子女王様の定番です

さぁ!パラオ行ってきたわよ!!!!

旅行中嫌な思いを一度もしなかった海外は初めて
本当に親日のかたが多くて驚いたわ・
苗字が一郎さんという現地のかたとも遭遇しました

歴史的背景と深い結びつきが有るゆえん・・・

その辺りの話はすっ飛ばすとして・・・・・

今回は韓国でのトランジットがあったのだけど
優雅にラウンジで次のフライトを待っていると

日本のラウンジでは考えられないものが
20140615_225157.jpg

辛ラーメンが。
忙しいトランジットの合間にササット食べられるとはいえ
日本の空港ラウンジで 赤いきつねと緑のたぬき

さすがに。。。ないよね(笑

周囲を見渡すと。みなさん”ズルズルズル~~~”

あ、ありなんやね!(笑
という私も、辛いのは苦手なので。辛くないほうのを頂きましたが!!
(日本の即席めんは・・・やはりレベルが高いと再確認する)

1403195165688.jpg

パラオでフォーーーーーー!!!!!!!!

到着した日から4日間 
早起きして~海で、遊んで、もぐって。飲んで、イルカと戯れて
また早起きして、海で、もぐって、スノーケリングもして。飲んで~~~
を繰り返すという

まさにパラダイス!!!!海すきには極楽・・・・・

現地のダイバー、インストラクターをこれほどに羨ましく思う瞬間はありませんね!!

IMG_13828558593215.jpg

こんな色・・・・・

IMG_37568048079597.jpg

イルカもね!ほら。

早速、海にいきたい・・・・
といわけで!スキンダイブイングといえば
大袈裟すぎるけど、巣もぐりで

野生のイルカと泳ぐ!という夢のようなこと

してこようと思います!!!!

うんと練習していかないと!自身の調べで水中でなるべく長く
息を止めていられる、ヨガのような呼吸法があることを知り
やってみたけど、すでに死にそう(笑

パラオでも軽く巣もぐりからの平行スイム的なことをやってみたけど
水中では40秒も息がもたない

地上での様々な道具や手法を使った
窒息プレイを散々施してきた
祟りでしょうか・・・(好みは皮手袋をはめて、後ろから馬乗りになって
両手で口を塞ぐスタイルがツボです)

肺が過度に膨張して素人がいきなりやると危ないらしいのね
パッキングという呼吸法ですが・・・

そんな、得体の知れない練習法を独自でやるよりも
たばこ!やめなさい!!って話ね(笑

たーばーこーーーー

20140626_211852.jpg

で、一日中、スーツを着てあそんだもんで
ほ~ら!このとおり

ど~~~すんの!これ(笑

半年は無理よ???ってことで、、、
私、思いついたのよ

手袋をはめて。日焼けサロンに行けばよくない????
ってね!!!ナイスなアイディアでしょ??

というか、このくらいしか誤魔化せる方法なくないかしら??
他にいい案があるこは是非!教えなさいね

叶門 凛子







別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて