真っ白いフィン!!早く使いたい!MIstress RINKO
2014-04-18 Fri 17:24
最近お世話に名なっていたマスクとフィン!
body bordに主に使っていたのだけど
正直、使い心地は良くなかった!!

20140418_164501.jpg

というわけで。今回は初めてのクリアー&白!

20140418_164554 (1)

数日前に購入したばかりだから綺麗ねぇ~~~!!!
早く。ボロボロにしたいわ(笑

これらはダイビング用だけど早速気に入ってる!!!

スーツもオーダーで作ってしまったわ(笑

前のスーツは既製品ですでにサイズが伸び伸び&サーモとかの素材ではない
温帯地帯に適したスーツ!

6月のパラオは水温が低いそうなので、、、減圧症対策にしっかり5ミリのサーモにしたわ

しかも。。。。白!!!すごくない??(笑
白いスーツ・・・
オーダーだから出来ることよね!

シロイルカにでもなった気分で入ってまいるわ!パラオぅ~~~
少し先だけど6月に手配完了済み!!
同じ業界の仲良しダイバーの美女と行ってくるわよ!

スーツがあがってきたら、また画像をアップしようと思うわ!

凛子
別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて