Domina-Trix 8 閉幕!ご来場有り難う御座いました!
2014-03-16 Sun 16:01
Domina-Trix 8 閉幕!

過去最高の来場者様!!大盛況に幕を閉じました。

ご来場頂いた皆様!有り難うございました。

段々とDomina-Trixは日本最大の
女性崇拝をテーマにしたクラブイベントとして
成長してきていることを実感できつつあります!

次回は、暖めてきた企画を
盛り込んで見る予定!!

今は内緒です(笑)

本当に素敵な一夜となりました!!!

出演キャストの皆様、新メンバーで初参加してくれた
方々も!!

個人的な観想ですが

最高にかっこよく、最高にキュート!!
東京のフェティッシュsceneには強者professionalな
美人ドミナが結集していることを改めて見せつけられた!

早く次回も開催したいという
とても、満たされた気持ちが持続している!

オフィシャルカメラマンやビデオクルーの方々から
会場の様子を記録に納めた素材がボチボチあがって
まいりますのて

その時には、こちらでも公開いたしますので
楽しみにねっ

凛子



別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて