いよいよ明日開催!Domna Trix8
2014-03-13 Thu 08:09
もう、チェック済みでしょうか??
20140313080811492.jpeg




待望のDomina Trix
今回で八回目の開催となります!!

出演ドミナは過去最多の25名!!
フライヤーに23人となっていますけど(笑)

クラブでいきなり二人きりのプレイは少し緊張
しちゃいそう、、でも!ドミナとはお話してみたい!!
ビデオなどで夢中になった憧れのドミナに実際に会ってみたい!!

理由なんて何でもオッケ!!
とにかく、毎回盛り上がります!!

この、イベントだけは外せない!!いつも楽しみに
しているので絶対に辞めないで下さい

嬉しい声に支えられています!!

さあ、明日は青山ベロアで君らのお越しを待ってるわよ!

詳細はコチラを見なさい


凛子
別窓 | 受付より最新業務連絡 | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて