イソメに成りきって頑張ります、、? mistress Rinko
2014-02-26 Wed 15:54
2014022615390485d.jpg

凛子です。

本日は関西地区代表の老舗
小林○器で楽しませて頂く

201402261542430b0.jpg

ランチ後のホットコーヒーは
この子が入れるのが仕事。

土下座も様になってますね

そして、、



泣き芸も健在!(笑)

201402261541535e1.jpg

鼻まで垂らして、、

泣けばなくほど私、、愉快になるのを
この子は分かっているのかしら、、

でも、何故泣いているのか気になるわよね?

それは、先日釣りに行ったときの話をしていたら

私の話を聞きながら、急にマゾスイッチがonしたのを
見逃さなかった。


「イソメを針につけるのかなかなか難しいのよねー
でも、私結構すきなのよ!逃げ惑うイソメの口をガッチリ
掴んで、口を開かせてそのすきに、釣り針を喉奥目掛けて一気にさしこむ!
少しs的な部分が疼くのよね、、うふふ」

そんな会話が先週あったのよね

で、今日は、この子からのお手紙に

「本日はイソメに成りきって頑張りますので
何卒、、、」

笑!!笑!!!

大好き。。面白いわねぇ、、、

で、自分で希望しておきながら、泣いてるんだよ??(笑)

まさか、イソメをオチ○ティンに見立て、イソメの口は勿論

尿道でしょーーー???

って親切丁寧に私が迫る事は予期してなかったのかも!?

知れないけどね!!(笑)






別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて