本日、アマルコルド卒業です! 叶門凜子
2013-12-20 Fri 13:56
本日はお知らせがございます

私、叶門凜子はオープンからお世話になってきました

Gallery Bar Amarcord を本日でラスト
退店致します!!

振り返ると・・・・

どれもこれも本当に楽しい思い出しか思い出せない。
本当にカウンターに立ってしまえば、ず~~っと笑顔で次の日に
顔が毎度、筋肉痛になってしまう!そんな素敵なお店でした!!

今更になり、自身で退店を決めたくせに
寂しくてさみしくて。。朝からぼんやりとしていたり・・・
(でも、いい女は振り返らない!!)

中には、結婚するから?病気なの?バーを独立するの?と
質問されることがありましたが

そうではないですよっ。
なので、安心してくださいね!

独立に関しては、今後。。。もしかしたら
そのような展開になる事も有るかもしれませんが
今すぐ!ということは有りません。


アマルコルドにいらっしゃったお客様は
お話ができなかった方でも皆様のお顔は記憶しております。

沢山の愉快なお客様に出会えたことは私の宝です

本当にありがとうございました!


そして、プロデューサーの朝霧リエさん

出会えた事、リエさんのお店で働けた事が何よりも私の誇りです。
素直に心より尊敬出来る女性でありました。

そして、アマルコルドのスタッフの皆々様にも
大変にお世話になりました。
お店を辞めた後も、みんなに会いに普通に飲みにいくはずです!!!


今後とも、末永く

唯一無二のGallery Bar Amarcordを末永く
ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します

今後の、漆黒のVENUSは引き続き邁進してまいりますので
これより、変わらぬ変態紳士の楽園であり続ける事でしょう!!

長くなりましたが!今夜!お時間のある方は
アマルコルドに遊びにいらっしゃってね!!!

叶門凜子








別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて