NHミストレス JULIA様とのW Session!!
2013-12-12 Thu 13:40
こんにちわ!

RINKOです。

先日、新入店のShemale mistress JULIAとW sessionで
楽しく時間を過ごしてきたわよ!!!

初めての、クラブでのプレイだったそうだけど
とってもリラックスしていた模様!

笑顔にあどけなさも残る、お茶目な一面を持つJULIA
私よりも、M男ちゃんがリラックスできるように
コミュニケーションを取りながらプレイを自然に進めていけるのは
彼女の元来からの才能だと思ったわ!!

20131210_164117.jpg




お客さんのほうも

NHさんを交えてのW sessionの願望は昔から強~~くあったものの、初体験だったようで!

プレイ終了後は魂を抜かれ科のような放心状態
(余韻に浸るという意味でね!)

20131210_170322.jpg

楽しく過ごせたようでしたわ

なんだか、甘えたくなるような母性をもっているのかなぁ。。。

JULIAさんって!!

不思議な魅力です!!

別窓 | Mistress RINKO box | page top↑
| 閲覧禁止!漆黒のVENUS達のR指定報告 |

◆MAZO CAMP 25h◆     出発に向けて